こんばんはにっこり



ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?



我が家はというと旅行とか行けたら最高なのですが何ひとつ予定がないのでまったり過ごしております昇天



バイトはちょこちょこあるけど今日はお休みでした。



お天気がいいのであちこちでBBQをしているのが羨ましいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



孫ちゃんが大きくなったらお庭でしたいな歩く



今年は孫ちゃんの初節句。



兜か鯉のぼりか分からないけど旦那さん側のお父さんが買ってくださるという話は聞いていたけど私からも何かちょっとしたお祝いを送りたいなと思ってて。



なのにすっかり忘れて思い出したのが5月1日魂が抜ける



急いで注文したけど最短で11日って表示されてたからあー終わった真顔って自分が嫌になってました。



ところが今日早くも発送完了したってーー!!



まじで⁈ 木札に名前入れもお願いしたのにもう発送していただけたなんて感動お願い愛



ぎり5日に届くと思う。



お願い!届いてください!!



どうして私はいつもギリギリなの?



本当自分が嫌になる



注文したのはこちら。

玄関の棚にちょこんと飾ると絶対かわいいと思う










先日仕事から帰ったら家庭菜園に夏野菜の苗を母が植えてくれていました。







ミニトマト、茄子、きゅうり、おくら、ししとう、ピーマンだったかな?



収穫が楽しみですニコニコ飛び出すハート