こんばんは、ぺーたですにっこり



三連休がもう終わってしまいましたね。



朝起きたら仕事、、、嫌だ昇天





前回のブログでバイトの面接に行ったことを報告しました食パンメロンパンコッペパン←正解はパン屋さん!



その後の報告ですが採用していただいて早くも7日も勤務してます。



早く仕事を覚えて欲しいとゆう事で水曜から昨日まで4連勤だったので疲れましたネガティブ



店長に今日も入れない?と言われたけどさすがに無理です!と断りました。



ダブルワークでも週に1日ぐらいはお休みがないと身体もだけど心も壊れてしまいそうであせるあせる



今月は就職が決まっている末娘が来月後半から研修が始まるのでスーツやパンプス、鞄など一式を買いました財布





本当は礼服も一緒に揃えておきたかったけどまた今度にしました。



毎月なんやかんやと大きな出費があって働いても働いてもって感じです魂が抜ける



いつになればゆとりのある生活ができるのだろう…



今が頑張りどきだと思ってとにかく働きますグー



パン屋さんでバイトを始めてよかったことがあるんです。



それはパンを貰えることニコニコ



食費の節約にもなって控えめに言って最高食パンメロンパンコッペパン飛び出すハート



しかもパン屋さんのパンだから間違いない美味しさ。



でもダイエットには最強の敵ですねー泣






今日は末娘ちゃんとスシロー行きました寿司

いくら一皿100円のCMみて行かなきゃ!って行ったけどいくら小粒だし少なめでちょっとがっかりでしたハートブレイク




この前のホタテ一貫100円の時はネタが大きくて感動したから期待しすぎたかも汗








卒業式の為に買いました。パールのピアスは持ってるけど穴が塞がってしまったのでイヤリングタイプに。

レビューを書いたらプレゼント貰えます。

私はバレッタを貰いましたリボン




これ持ってます。

プチプラだけど高見えすると思いますダイヤモンド