2024年になって初ブログ魂が抜ける



こんばんは、相変わらずマイペースなぺーたです昇天



昨日は節分でしたね節分



我が家はこんな感じでした。





長女から牡蠣のむき身を貰ったので牡蠣尽くし➕スーパーの恵方巻きでした照れ



恵方巻きを末娘と二人で東北東を向いて黙って食べました。



めちゃ縁起を担ぐ親子がおかしくて笑ってしまいそうでした爆笑



鬼が逃げて福が来ますようにお願い



最近の私はタイミーで隙間バイトとやらをしていたのですが人見知りあるあるでとてもよかったバイト先も二度目になると気まずくて行けないのです。



初めての職場ばかり行ってましたがそろそろネタ切れで行くところがなくなってきました真顔泣



初めての人は全然平気なのになんでこんな性格なんだろ汗



そこで定アルバイトに就こうかなと思いたち面接に行ってきました。



結果はまだですが採用されたらいいなー食パンメロンパンコッペパン←面接受けた先のヒント笑



そういえば我が家に可愛い子が仲間入りしたんです。






トイプードルの男の子しっぽフリフリ



私は正直ペットはいらない派なのですが家を買ったら犬を飼うのが末娘の夢だったので末娘がわんこの母で主にめんどうをみると言うことで迎え入れることにしました。



自分が面倒見るから欲しいなんて子どもあるあるだけどもう18歳ですしね。大丈夫でしょう。



生き物なので可愛いだけではない自分よりも優先させなくてはいけない守るべき子ができて末っ子で我儘放題の娘が少ししっかりしたように思います。



迎え入れたからには幸せに長生きしてもらえるように大切にしたいと思いますクローバー



とゆう近況報告でした。



それではまたー照れ






お買い物マラソン始まってますね。


イベントバナー

 

明日は5日!

イベントバナー

 



写真のケージはこれです。

もう少し大きいのにしても良かったなぁしっぽフリフリ


末娘の感想はかわいいし使いやすいだそうです。


モカ買いました。

スタイル良く見えるしかわいいですスカート


末娘にねだられて買いました。ロングヘアの末娘ですがサラサラです。


家を買ったお祝いに頂きましたがスッキリする気がしますキラキラキラキラ


この前はコメダ珈琲にしましたが今回はサンマルクカフェにしましたコーヒー