今日もたくさん

笑いましたか

(((o(*゚▽゚*)o)))




10月


臨月に入った


娘のサポートに励む毎日❗️




笑いたい時に笑い


泣きたい時に泣いて


どんなことにも


一所懸命な



子供たちの姿に


パワーをもらいながら💖



ばあばは


頑張っております(๑•̀ㅂ•́)و✧





私の好きな


小林正観さんの


言葉の中に



努力しつつ


宇宙に呪いを言う人は


宇宙を敵にし


自分だけで闘っている



努力せずとも


宇宙に感謝を言う人は



宇宙を味方にし


宇宙と共に生きている







とても分かりやすくて


とても好きな言葉✨



宇宙への呪いとは


『愚痴』



小林正観さんは


天気に対する愚痴も


言うべきでは無いと


著書の中に


書かれていたのを読んでから



天候に対しての


愚痴も止めて



今は


どんな天候にも


感謝できるようになりました✨




宇宙を


味方につけている人とは


感謝の人✨



そんな人に出逢うと


神様は



可愛い可愛いと


仰られます🍀*゜



先日宇宙ヒーリングを受けてくださった

茉莉花さんのお母様も

神様にとても愛される方💗

将来私もこのような人で在りたいと思いました✨




目には視えない


たくさんの神仏の力を


味方にした人は



最善の道を歩くことが


できる人✨





あなたは


何を積み重ねて


生きてゆきますか?




私は


たくさんの感謝を積み重ね



未来への自分へと


繋げてゆきたいです.+*:゚+。.☆









今日も


たくさんの神様に愛される


あなたでいてください🍀*゜







たくさんの愛と光と


感謝を込めて💖



月の光✨