今回やっと母も無事に

月の光さまの宇宙ヒーリングを

受けることができました˚✧₊⁎



月の光さまのブログです💕




6月から毎月のように体調を崩して、

受診、そのまま即入院を繰り返し

先週も退院したばかりなのにまた発熱…

本当にハラハラドキドキの毎日でした滝汗


さてそんな母のセッションで、

今回は毘沙門天さまが母の右斜め上に

いらっしゃるとのこと。

前回、毘沙門天さまは父で、

ガッツリ母を護ってくれていたのですが

今回もその守護がとても強いみたい



そしてやっぱりキツネさん。

今回は男の子で、前回は女の子だった。

ずっと母はキツネさんに守られている。

キツネさんは道案内をしてくれるとか…

でも母は方向音痴なんですよアセアセ

それはキツネさんの存在を

認識していないからだそう。

ちゃんとお名前をつけて、

いつも話しかける。

これが大事なんだそうです。





今回教えていただいたのは

母はどの神様からも呼ばれ、

神社にお参りすると喜ばれる存在だということ。

母とはいえ、羨ましい限りです乙女のトキメキ


そしてお参りする時には

ゴミを、一つでも拾って帰ること❣️

これが母に与えられたお役目。


入退院を繰り返すうちに、

長時間は歩けなくなり、

お出かけ用に車椅子を使うことに。

これからは車椅子も使いながら

神社に参拝、ゴミ拾いもできそうですウインク



この日の魂。

インナーチャイルドだったのか、

おかっぱの女の子

満たされて優しいお顔をしていたそうです。


角がはえた、立派な鹿さんも登場

春日大社かな〜


 



透明な水晶。丸く見えるけど

細かくカットが入った玉


チャクラを見てもらうと

第1チャクラ 🔴

大地からエネルギーを吸い取っている


第2チャクラ 🟠 きれい

4人のご先祖さまが見えている。

母方のご先祖さまだそうです。感謝飛び出すハート


第3チャクラ 🟡 半分黄色

活力はあるので、自信を持って〜


第4チャクラ 🟢 穏やか

中身は男性性が強く、陰陽統合されている☯️


第5チャクラ 🔵 きれい 青空みたい

コミュ力高く、人を傷つけることできない


第6チャクラ 

ロボットみたいな目

目から太いビームが出て、興味があるものを

読み取る。観察力が強い。

これ、普段から感じる〜爆笑絶対やってます


第7チャクラ 🟣 

頭の上にUFO🛸いてエネルギーが

降りてきている

人とは変わった波動を持っているみたい


ここで黄金の双頭龍が生まれました。

前回も黄金龍で、続けて黄金とは

これもまた母の持つ力なのかな






母は、過去 現在 未来を

好きな時に行き来できるみたい。

自覚ないけど…タラー


目の前に大きなテレビ画面を持っていて

いろんなものを映し出し、チャネリング能力も

あるらしい…やっぱり自覚ないけど笑い泣き


チャクラヒーリングでは、

第7チャクラ 菊理媛さま

第6チャクラ 伊弉諾さま伊邪那美さま

第5チャクラ 少彦名命さま


画像お借りしました


第4チャクラ 杖ついた白髪のおじいちゃまに

そしてイシスさま


第3チャクラ 虎 毘沙門天さま


第2チャクラ 阿弥陀如来さまとみみず〜


第1チャクラ 弥勒さま

傘をさしていて、

要らない物は避けているって爆笑


やっぱり動物出てくるし〜

みみずは生命力を表すそうですウインク

過去世では、母と二人一緒に

巫女していた時もあったとかおねがい


とにかく、母はお金にも困らず、

自分が願ったように生きていけるという

強運の持ち主のようです。

両親共にめちゃくちゃ喜んでました


体調は思うようにはいかないけれど…

神社に、参拝して神様にお会いして、

た〜くさん笑って免疫力あげて

元気になっていきましょハート


月の光さまキラキラ

今回も素敵なセッションを

ありがとうございましたハート 

母は終始ニコニコしながら

月の光さまのお話を聞いていましたニコニコ

セッション後もとても楽しかったと

言っておりました。

わたしは過去世から母と縁があり

今世母娘であることがとても嬉しいラブラブ

はて…父との関係は…??

今度聞いてみたいと思います爆笑


母が今、わたしたちの目の前で

笑顔で過ごせることは

本当に奇跡に近いことで、

たくさんの方からの愛のお陰です。

月の光さまもそのおひとり。


そして母がいたからこそ、

こんなにたくさんの愛や光に

気づくことができました。

両親にも感謝ラブラブ


たくさんの愛と光のご縁に感謝いたします乙女のトキメキ

わたしもその光になれるように

これから精進していきたいと思います。









どんどん平和になっていきます

すべてがだんだんとよくなっている


毎日が愛と光に満ちた

優しい世界でありますように