アカシックリーディング

天とあなたを繋ぐ.+*:゚+。.☆

YUKIE様の『光の書』

Part . 2






彼女のハイヤーセルフ


今まで繋がってきた


女神様のイメージではなく




お釈迦様のような


頭の周りに


後光が光る


仏様✨


私にはそう視え






繋がった瞬間


有難くも


勿体ない気持ちで


いっぱいになった照れ






以前講和を受けた


神道の小坂達也氏の言葉






二元化されてこの世界に


生まれて来た


私たちの目指す所は


神様や仏様がそうであるように



おじいちゃんのような


おばあちゃん



おばあちゃんのような


おじいちゃんに


なっていくこと!




あなたのハイヤーセルフは


まるで


その事を伝えるために


存在された✨





あなたのハイヤーセルフ


仏様が着られるような


薄い布を身に纏われ







優しい笑みを


浮かべておられた✨








あなたのハイヤーセルフの


魂が記憶するもの


魂が視せられた世界は



『愛』


そのもの💖








これこそが



宇宙の『真理』



そう伝わった✨





あなたの『光の書』


正方形の形をした



白く光る書✨





表紙には


宇宙語が丸く円になり


描かれている




その文字は


梵字にもみえ






その文字の中に


あなたの記憶は


司られる・・・


というように伝わった





その一文字一文字に


小さなUFOが飛んできては


また飛び立つのが視える







この文字ひとつずつは


あなたが生きてきた


たくさんの星での記憶.+*:゚+。.☆


そのように伝わった✨







ハイヤーセルフに


YUKIE様へメッセージはありすか?


と伺うと




今居る場所は


自分が望み選んだ場所



どのような道を歩もうと


あなたが見つけるのは


『愛』そのものでなくてはならない



いろんな感情が通り過ぎた後


自分自身の中に残った感情が



『愛』であるということを


あなたは知っているばず



この世界に


『愛』を


学びにきたということを


これからも


忘れないでいてください✨







1年前の9月


宇宙ヒーリングで初めて


繋がった


YUKIE様



その時お伝えしたメッセージ流れ星


存在の方々を


信じていただけた力はキラキラ



こんなにも人を


強く


大きく成長させてくれるのだと



教えてくれた✨







彼女の宇宙と繋がった時


降りたメッセージ✨



『宇宙の真理』







そこに繋がった時


私の魂は呼応し


私の宇宙が


大きく広がって視えた✨







あのとても心地の良い


あらゆるものを包み込んでくれる



温かなエネルギーを💖



私は


忘れない✨





多くの素敵な皆様の


魂とご縁いただけた


2022年




この年の最後


私は


神様から


最高のご褒美をいただいた✨





アカシックレコード


宇宙図書館に存在する



   『光の書』✨








Access code


my name is Moonlight


19・・1125





YUKIE様


繋がっていただき


ありがとうごさいました💫




この世界は


不思議であふれ✨


光であふれ✨


愛であふれてた💗





天とあなたを繋ぐ.+*:゚+。.☆

YUKIE様の『光の書』

Part.1








たくさんの愛と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫

スピリチュアルヒーラー


月の光✨