2022年

この年最後の

『天とあなたを繋ぐ』

アカシックリーディングセッションで

繋がった


   YUKIE様✨




彼女の

アカシックレコードに繋がって

実感したのは



今年1年、頑張った

神様からのご褒美でしょうかおねがい



そう思えるほど

素敵なエネルギーと

繋がらせていただけた✨



奇跡のような瞬間でさえ

全ては

偶然ではなく

   必然✨

神様からの最高のギフト🎁✨



そう実感し

受け取らせていただきました☺️🙏💕




2022・12

天とあなたを繋ぐ.+*:゚+。.☆

YUKIE様の

『光の書』✨





手のひらから

エネルギーを読み取ると

その手のひらには

『水』が存在し



その水はただの水ではなく

『甘露』✨

そのように伝わった.+*:゚+。.☆






彼女はその手のひらに甘露を持ち

周りの方々へと

分け与える事のできる人💗




チャネリングを始めて

直ぐに飛んできたのは


未確認飛行物体

『UFO』スター







彼女の魂の記憶

どんな世界を視せられるのか‼️


驚きとワクワクで

いっぱいになった爆笑



『UFO』が現れたのと同時に

私の左側には

間違いなく❗️

YUKIE様の

宇宙人さんが存在した👽💫




このアカシック

リーディングセッションでは



クライアント様の

いろんな次元の


存在の方々と繋がって


その姿を視せられる♡



今回

YUKIE様の存在である


宇宙人👽さんと繋がることができ


とても光栄だったラブ




この宇宙人👽さんは

前回のセッション

『宇宙ヒーリング』で繋がった


ブースカちゃん❣️


そう伝わった照れ






この日から1週間

YUKIE様の存在である

宇宙人👽さんと過ごす日々が始まる🥳




どんな不思議な事が起きるのか爆笑

とっても楽しみだった✨




きっと彼女の日常も

不思議で溢れてる✨

そんな気がした🥰




宇宙人さんに

繋がっていただき

"ありがとうございます‼️"


と伝えると




突然

私の顔の真ん前に

どアップで現れ滝汗



暫く私のエネルギーを読み取られた

宇宙人さん👽(≧∇≦)




私はエネルギーを

読み取ってもらった時の感覚が

とても心地良かった為照れ


もう一度

波動を合わせてもらいたい❣️と


宇宙人さん👽にお願いをした






宇宙人さんと繋がると

私の中の宇宙が共鳴し

懐かしい波動が広がった✨




そこは

『自由』✨という

言葉しか浮かばない



最高に素敵な

『宇宙』💫が存在した✨






この瞬間✨


YUKIE様と

繋がることができたことが


私にとって

神様からの

最高のギフト🎁✨であると

実感した.+*:゚+。.☆





今回のアカシックレコードへの

道案内は

この宇宙人👽さん(≧∇≦)



YUKIE様のハイヤーセルフに

繋いでいただきたいとお願いをすると


UFOに乗って

飛んでいかれる💫





どうやら

YUKIE様の次元上昇は

UFOみたい爆笑





あっという間に

次元が変わるのが伝わる



最初に着いたのは

白く大きな

雲のような銀河が広がる

その先に存在した


大きな宇宙都市✨







そこでは

ターミネーターのような

未来形宇宙人さん達が

たくさん存在された




YUKIE様は

ブースカを存在に持つMeg様

そして私と同じ

星からきた

スターシード🌟




特徴は

ターミネーターのように

自由に身体を液体化させ


あらゆるものに

シンクロできること❗️








その高い能力を

こちらの次元で

どのように活かしていくのかは


YUKIE様次第なのだと


宇宙人さん👽は伝えてきた




高いスピリチュアル能力を

持つことは

素晴らしい事だか


その能力を持つことにより


全ての人が

幸せになるとは限らない



その高い能力を

生活の中に活かし

正しく使うことこそが

大切なこと!



その能力をこれから先も

どう使っていくのかを


あなたには考えていただきたい!と


宇宙人さん👽は望まれた



本当に素晴らしい宇宙人さんに

導かれているのだと

実感した✨



彼女は

この地球で

『愛』というものを学ぶため


宇宙から転生された✨







転生されても

魂の波動は宇宙💫




いつでもエネルギーを

繋ぐことは可能✨







何の迷いも妨げもなく

繋がる

宇宙エネルギー✨




彼女はきっと

生まれた時から

その不思議な感覚を感じながら

生きてこられたはず💗




そのことを知り

認めることにより


この先

大きく飛躍される✨


そのように伝わった.+*:゚+。.☆






アカシックリーディングセッション

天とあなたを繋ぐ.+*:゚+。.☆

YUKIE様の『光の書』✨


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭




たくさんの愛と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫

スピリチュアルヒーラー



月の光✨