きつねさんはね

こちらの世界


3次元での道案内役🦊



あなたが

時々道に迷うのは



その存在を知って欲しいから




私も

ある日突然

目的地や

家に辿り着けなかったりして




旦那様に

『家に帰れないよ〜😭』って

困り果てて

電話してた




初めて

きつねの雪ちゃんの存在に

気づいたのは


さんざん道に迷った後の

帰り道



目の前を

楽しそうに走る

真っ白な

きつねさんを見つけた時は


とっても驚いた爆笑






それからね

雪ちゃんは

歩く時も

車🚗³₃で走る時も


私と主人の道案内役✨


いつでも一緒だよ\(^o^)/








うさぎさんはね

宇宙への

道案内役🐰







おなたが宇宙エネルギーと繋がった


『証』💫








明け方

突然目の前に

とっても可愛い

ピンクのうさぎさんの顔があって



いったい何が起きたのか

とっても驚いたよ爆笑






うさぎさんの額には

♾のマーク✨


素敵でしょう🥰



師匠が教えてくれたよ!


うさぎさんはね

宇宙への道案内役🚀🌏°.✧⚡︎


時々

道に迷わされるよって爆笑


きっとそこは

異次元の世界💫







私のうさぎさん

名前はね

『ルナ』って言います


とっても可愛いです💕







龍はね

この世界に存在する


すべての


『流』






空にも海にも大地にも

勿論❣️


私たちの中にも

エネルギーとして

存在される『龍』🐉




龍の存在を信じて無かった私に


初めて

龍を与えてくださったのは


『空海様』✨



それは

それは

立派な

黄金龍🐉





名は『響』✨



私の頭上高く

私を導き守ってくれる


大切な存在✨



☆お心事をスタートさせると決め日

空に姿を視せてくれた黄金龍『響』🐉✨




現在

お心事で

皆様へと

『龍繋ぎ』🐉ができるのは


全て

空海様の

お力をいただいてのもの✨




私は龍女🐉

気づけば

たくさんの龍神様に守られて


最善の道へと導かれてます.+*:゚+。.☆





『獅子』の存在を

教えてくれたのは


現在

安倍晴明様

直結の

陰陽師として存在されるR様✨


この方

常に安倍晴明様と繋がって


ずっと私の中で出来なかった

答え合わせをしてくれた方照れ






紡いでいただけたものハート

それは

歴史の本にも載ってない



私だけの大切な


魂の記憶✨







存在の方々は

こうして



私に

必要な人

神様

場所へと

繋いでくれる.+*:゚+。.☆




すべては

流れ

そして

結び💫








安倍晴明様と共に

結界を張り


共に見守ってくれる

獅子✨




名は晴明様より

『葵』

と名付けていただきました✨






私はここにいるよ!

あなたの傍でいつも見守っているよ!



その存在を

その声を届けたくて


あなたの大切な存在たちは


私へと

導いてくれるのです.+*:゚+。.☆





時々

私、霊感はありません

そんな声を時々耳にしますが🤣


いえいえ

とんでもありません真顔



あなたの周りの存在の方々は

私を見つけ

私へと繋いでくださったのです流れ星




そんな素晴らしい存在を持つあなたは


立派な霊的能力をお持ちなのです✨




目には視えない

その不思議な力✨







私たちは

その不思議なエネルギーに

守られながら




ここに


存在します✨





出逢ってくれて

ありがとう❣️


繋がってくれて

ありがとう❣️



存在たちの声が届いたら

月の光の扉


叩いてみてください✨





あなたの大切な

存在たちの声を

お届けします流れ星