山岡豊恵さまとのご縁で

繋がって頂いたキラキラ



『まほうのことばをいってごらん』ハート



届いた絵本を

涙を

ぽろぽろこぼしながら


主人が

先に読んでました







今まで読んだ


どんな絵本よりも


感動した!


この本は


日本中の学校に


置くべきだ!



僕が今まで


子供たちに伝えてきたことが


この本の中に全部入っている



ことりさんは


それを


とても優しく


わかりやすく伝えてくれている


本当に感動したキラキラ




そう真剣に話す主人




孫へのプレゼントの予定が


主人の本となり爆笑




もう1冊


可愛い孫へのプレゼントの


追加購入と共に



『ことりさんの絵本


すべて欲しい』との


主人の熱い要望により


今回は


『ぽつん』


も購入させて頂きました✨






プレゼントで頂いた


『ねがいごとはいってごらん』


は既に

完売されていて💦



危ない所でした😅






ことりさんの絵本には


とても大切なメッセージが


込められてますハート




それはきっと

彼女がたくさんの事を

乗り越えられたからこそ


伝わる


メッセージ流れ星




『ありがとう』


そこに込められた


不思議な力キラキラ




『ありがとう』は


どんな時でも


私たちを


幸せの方向へと運んでくれる


魔法の言葉であると



この絵本を通して


大切な孫に


伝えていきたいと思いましたハート




やまのことりさんの

絵本の紹介と

注文はこちらから💕

ことりさんの作品は

絵も

とても丁寧に

描かれています乙女のトキメキ



次回も

どんな魔法をかけてくれるのか

とっても楽しみです💕



たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨