その素敵なエネルギーから

未来にしか興味がないと伝わった


彼女に聞いた


『過去に興味はありますか?』



彼女は

過去に全く興味はなく

昨日の事にさえ

興味がないと言われた



では

なぜ?

『天とあなたを繋ぐ』

チャネリングセッションを

受けられたのですか?



との問に



『前世』

そこには


今をどう生きてゆくべきか


そのヒント✨が

あると思ったから乙女のトキメキ




♡画像全てお借りしました♡



『今ここ』を生きる

私たちにとって


過去はどうでもよいと

言われる方もいます



でも

私は


全ては繋がっていて



今が未来へと

繋がるのであれば



過去は

今を知るための


ヒント✨が隠されている

そんな気がするのですキラキラ



私たちの身体

肌や髪の色

歯、爪や耳の形まで


全てご先祖さまから

受け継がれた

大切なものハート



DNAが記憶するように

魂も記憶するのですキラキラ






『前世』


その鍵は

きっと✨


『今』と『未来』とを

素敵に生きるための

ヒントが隠されていている+*:゚+。.☆



私はそう

信じてるおねがい






いつも

涙あり

笑い有りの


『宇宙ヒーリング』爆笑



あなたとの会話の中には

たくさんの『鍵』が

隠されていて


私は

その『鍵』をいただきながら

幾つもの扉を開けてゆく



たくさんの扉

それは

🌟あなたが今まで感じて来た事への
答え合わせ

🌟ご家族や友人の素直な気持ち

🌟亡くなられた大切な方々との
お繋ぎ

🌟今を生きるあなたへのメッセージ

🌟未来へのヒント✨

だったりしますおねがい



あなたの周りの

目には見えない存在の方々は

その姿を通して


たくさんのヒントや

メッセージを下さる✨





私は視えたままの世界を

お伝えし



あなたはそのピースを

魂のパズルへと

はめ込んでゆく!



荘厳な世界キラキラ





私のお伝えする

あまりに不思議すぎる世界キラキラ






誰に

理解してもらえなくても


例え今

そのパズルのピースを


あなたが


どこに収めたら良いのか分からなくても



このピースは

あなたの

大切な

魂の欠けら乙女のトキメキ




必ずあなたの

魂へと


還ってゆく.+*:゚+。.






先週の

『宇宙ヒーリング』で


前世の繋がりのある方々と

繋がった✨



このお2人の話し

共通点がたくさんあり

途中

どちらとの会話なのか

分からなくなる程で爆笑



私は不思議な空間へと

連れて行って頂いた流れ星







前世

巫女として一緒に舞う姿を視せられた

『翡見衣様』


なぜか

2人の鈴に付いた紐は

固く結ばれていた・・・


『約束』




私たちは

どんな『約束』をし

この世界に降りたのでしょうか・・・






『翡見衣様』

素敵な感想を

ありがとうございました🌸





『宇宙ヒーリング』

アセンションコードNEO💫





たくさん愛と感謝を込めて💖


月の光✨