いつから繋がっていたのか

記憶にはないけれど

ずっと近くに感じてた照れ



とても強い直感と霊感を持ち

それでいて

いつも自然体な千春さま✨


そんな千春さまが

この度

『宇宙ヒーリング』で

繋がってくださったおねがい




以前この写真がとても好きだと

言ってくれた千春さまハート


セッション前の祈り

視えたのは

シンデレラのかぼちゃの馬車✨



その馬車に

いつもたくさんの人達を乗せてる人

その馬車に乗る人達は皆さん笑顔でおねがい


ドリームおすましペガサス

夢の世界乙女のトキメキと伝わり


ねずみさん🐭

弁財天様が姿を現された✨




セッションが始まり

恵比寿様も現れておねがい


千春さまにお伝えすると


『実は今、生田神社に来てまして!

横に恵比寿様、目の前には弁財天様が

おられます!』と言われ


2人で大笑い爆笑爆笑



陰陽師安倍晴明様に

結界をお願いすると


ドームのような結界を張られ

晴明様が上から

見守って下さっているという

珍しい結界💫でした✨




魂からは

雅楽が聞こえ

十二単の女性と

白龍が存在した✨



第7チャクラには

親子の宇宙人さん👽👽

あなたの大切な娘ちゃんは

宇宙からの繋がり(*˘︶˘*).。.:*♡



間違いなく

あなたを導く為に存在される


実生活では

娘だけど

師のような存在ですねウインク


そう言って

2人でまたまた大笑い爆笑爆笑




『黄金の太陽』✨

エネルギーのバランス調整が整い

姿を現されたのは


天照大御神様と



須佐之男命様





二柱の神様より届けられたメッセージ

この者光なり✨

この者強き者なり✨

魂を磨きなさい



『宇宙ヒーリング』✨

薬師如来様は

『この者この世界を良く見ておる者』

『励めよ』

そう言われ

薬壺のお薬を湿布のように

塗られた✨



近い未来

新しい生命との

ご縁があるのでしょうか照れ


阿弥陀如来様が

赤子を抱いて降りられました✨





セッションの途中

亀に乗り姿を現した

『浦島太郎』さん✨



浦島太郎さんに出逢ったのは

これで2人目✨




私にとって亀は

宇宙船


彼もまた

宇宙から亀の甲羅に乗りやってきた


スターシードキラキラ





途中

前世が視えて(*◕ᴗ◕*)



どこかの時代

のどかな田舎暮らし


間違いなく千春さんは

私の弟でした(≧∇≦)




宇宙ヒーリングで

千春さんのエネルギーを

宇宙に存在させると



浦島太郎さんは

ずっと千春さんの横に立っていて





地球軸へとお繋ぎしたら

地球の中心軸の横に


まるで『ここですよ!』と言うように

姿をみせられましたおねがい




地球の中心軸へのお手伝いは

白龍様


お願いします!と伝えると


『ま・か・せ・な・さ・い』


と返事をされた爆笑


関西の皆様の龍神様は

楽しすぎます(≧∇≦)



第3の目は既に開き

違う次元と繋がる人



これからも

あなたの直感

あなたの視える世界を信じて

ゆかれれば大丈夫✨





この世界は

まるでおとぎ話






過ぎてしまうと

夢だったのか

現実だったのか


分からなくなってしまう・・・

そんな気がします




きっと生まれ変わる度

私たちは


砂時計をひっくり返すように


夢と現実を繰り返す

 



ならば

楽しんでみればよい


宇宙は無限♾なのだから





制限

限界を決めるのは


自分自身なのだから








ようこそ

夢の世界へ



私はこの夢と現実の世界を


自分らしく

悔いなく

生きてゆきたいと


願う





千春さま✨

地球という竜宮城での生活を

思いっきり

お楽しみくださいおすましペガサス





懐かしい✨浦島太郎さま乙女のトキメキ

出逢ってくれてありがとうおねがい




たくさんの愛と光と感謝を込めて💖

2020・12・27

スピリチュアルヒーラー

月の光✨