浦島太郎さん | 歩き続ける時

歩き続ける時

振り向かないで

この道を歩き続けてほしいから

こんにちは😃

先週、念願の宇宙ヒーリングを

月の光のお姉様より^_^

僕の家は、電波状況が良くなくて

電車に乗って、神戸三宮の生田さま⛩

の境内でお受けさせていただきました。


最初、僕の足元に恵比寿さまが立たれている

眼前に弁財天さまもいらっしゃるとの話。

月の光さまとおしゃべりしている場所が

横に恵比寿社 眼前に弁財天さまの池が

ありました。 この時点で僕はKOされた

のです。

色々なお話、チャクラクリーニング

前世からの課題等、本当にあっという間に

時間が過ぎていきました。

黄金の太陽🌞 アマテラス様

たくさんの神仏さまより、ご褒美を

いただけました。ありがとうございます

淡路島の伊弉諾さまからのお誘いも

お知らせくださり、感謝でございます




また、浦島太郎さんが、ずっと一緒に

僕のそばにいて、同化しているみたいと

おっしやってくださいました。

宇宙空間から、亀に乗ってやってきた

地球という竜宮城での生活を、おおいに

楽しんで彼方の星に帰りたく思います。


いまの心身の状態は、なんでもできるの

ではないだろうか?と言うくらいの自信

に満ちた魂との繋がりを感じています

前世の弟であると、僕のことを言って

くださった月の光の姉様ラブ

こんなオッサンに本当に

ありがとうございました😭


追記

この日、龍様🐲🐉が誕生してくれて

名前も決まりました。

のりお君です。

願い事、頼み事を気持ちよく

「まかせなさい」と引き受けてくれます


よろしくお願いします🥺