わくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪

ドキドキ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

どっちもだよ爆笑


月の光の

『宇宙ヒーリング』流れ星


体感してみてキラキラ


必ず


次元上昇するから照れ






毎回

皆さまのエネルギーに繋がると


視せられる


素敵な世界キラキラ


不思議な世界おすましペガサス



宇宙と繋がる

あなたのチャクラは


喜び

悲しみ

勇気

ワクワク


ご先祖さまの想い


たくさんのお話をしてくれるおねがい





今回繋がった

天さま❤


この方も


私を不思議な世界へと

繋いでくれましたハート






ヒーリングセッション

『宇宙ヒーリング』

天さまとの出逢い.+*:゚+。.☆







6月にチャネリングセッション

『天とあなたを繋ぐ』を

受けて頂き


直ぐに


『宇宙ヒーリング』を

お申し込みを下さった

天さま✨





いつも

左横に立たれ

あなたを導かれる為に存在される


『ジョン万次郎』様✨


今回は

お髭を生やされ

着物から

モーニングのような衣装へと

変わられておられました照れ





 これは

天さまの次元が変わられた証キラキラ




天さまの頭の真後ろには

前回と同じ

左右の目をチカチカとさせ

宇宙と交信をする


宇宙の猫🐱




このような存在を持たれる方は

誰からも好かれる人爆笑



だってハートこの顔が近くにあったら

みんな笑顔になるよね(≧∇≦*)

周りの存在達の影響って

大きいんですよ💖




前回

ピンク色だった魂の色が

今回

赤く光っておられました✨

何かを始められるのでしょうか?



とても

情熱的なエネルギーが

伝わりました✨







魂の

余分なエネルギーを祓うと


孔雀


そして


伊邪那命様✨


それを少し離れた所から見守られる


伊邪那岐命様のお姿✨




チャクラのバランス調整

しっかり行なわせて頂きましたキラキラ


第5チャクラのあなた
いつも笑ってたハート


第4チャクラの妖精さん
手には分厚い本を持ってた


第7チャクラには
宇宙人さん👽



宇宙ヒーリングに入ると


宇宙船が


頭の真上すれすれにびっくり





宇宙船は

どんどん

降りてきて滝汗


身体の半分程が

既に

宇宙船の中ニヤニヤ




宇宙と繋がると

エネルギー✨

全く変わるんですよ(≧∇≦*)



口からは自然に

ライトランゲージ
(宇宙語)


このまま

宇宙船のエネルギーの中に入ったら

セッションが出来なくなるので

困ります!!

そう

宇宙船にお願いをしましたが


なかなか聞いていただけなくて笑い泣き



天さまの言葉で

やっと宇宙船が上昇⤴️⤴️⤴️

してくれました爆笑


途中

上昇したかと思うと

また

降りてきそうになったりと爆笑


本当に

ワクワク😍

ドキドキ😍の


宇宙ヒーリングとなりました爆笑



気づくと

あなたの右後ろ

スターウォーズのヨーダ似の

杖を持たれた


宇宙人さまが

降りられておられました照れ



こんな凄い宇宙人さんが

このまま傍にいてくだれば

『無敵』キラキラ

ですね爆笑





宇宙で

白い着物姿のあなたは

白い産着に包まれた子を抱いて

存在された






その子は

『神の子』と

メッセージが降りた


二柱の天使が

籠に入った赤ちゃんを


天から降ろされたふんわりウイング


新しい生命がこの世界に


訪れるのでしょうか
(*˘︶˘*).。.:*♡





あなたは

丸い球を抱きしめていた





よく見ると

その球は

『地球』





伺うと

あなたは

この地球への

『愛』で

あふれてたキラキラ



この日の朝のお祈り

八幡様が

とても強く感じられたことを

お伝えした✨



天さまは

『八』と言う数字が降りていたんです

と仰られ


このセッションが終わったら


ご主人様と仲良く❤


参拝に行かれると


教えてくださいました照れ



セッションの最中


天照大御神様より

授けられた


『神鏡』キラキラ




それは


人々のため

自分自身のため


そしてこの国のため


清らかな心で


磨き

保ち


お進みなさい


との

天照大御神様よりの御言葉キラキラ




天様

繋がって頂き

ありがとうございましたハート


ワクワク😍ドキドキの
宇宙ヒーリング🌈

いつかあなたと.+*:゚+。.☆



来年の春頃予定しております♡



たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨