☆プレ新企画♪『みあにゃん姫photo投票会(*‘ω‘ *)/』 | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

うさぎぽってり苺バイバイ

新🆕企画📋️👀発動💡でっす😉✋

今までのphoto📷️から、何点かピックアップ📍して、その中から、皆さんに良かったと思ったphoto📷️に投票📝⤴️してもらう😆photo人気投票⁉️企画でぇす😊


いちお、今回〈プレ新企画🆕〉とゆう事で、もし好評⁉️であれば、レギュラー企画に😁


収穫ゼロ😭であれば即撤収💨😥(になるだろうな😅打たれ弱い⤵️もので😢😓w)


まぁ気軽に投票して頂けたら、嬉しいでしゅ😘

でゎ早速😆💓

😺💗【1番目👀📷️】↓



📷️アプ加工の使い初めの頃の懐かしいphotoデス😅もー何回も既出だと思うケド😅😁ガッキーがnicola📖で着てたのと同じ服😌🎵



😺💗【2番目👀📷️】↓



👀これは、アプ画&プリ画のコラージュばーじょん😘✌️プリ画が、アプ加工でまた違うphoto📷️に変身😆⁉️して、photoの世界観?の広がり⤴️を感じ、📷️photo加工の世界の楽しさ🎶にハマり始めた頃だと思いマス😉🌠




😺💟【3番目👀📷️】↓



☺️これは、比較的最近のものですね😚 

以前掲載した物の、別ばーじょんですね😉このフレームとのぴったり感💡が割と気に入ってるので😃今回これを選びました😌

ねこにゃん😸❤️(笑)ばーじょんゎ今までにも多数😆w掲載してきましたので、(今回の企画がポシャらなければ😅💦)

またどこかのタイミング?で振り返り😌掲載⤴️出来ればなぁ~と思っております😋😘🙋




次、【4番目👀📷️】😺💞↓↓



👯松山時代の懐かしのphoto😌❇️

古いphotoデスが、アプ加工で何か、今どき😃ちっく⁉️な一枚に仕上がりまちた😉当時飼っていた猫ちゃんと一緒の思い出のphotoでもありマス😊☺️




次、今回ラスト😆photo📷️

【5番目👀👯】↓





ゎー😆(笑)

これも懐かしい😌松山時代のphotoです☺️

これは、未掲載photo📷️で、実は今回が初出し👀です😉なかなか掲載するタイミング?がなかったのですが、だったら今回の企画で使っちゃえ😆(笑)とゆう事での初掲載となりました😃(厳密?に初かどうかゎわかりまちぇん😆wガラケー時代に載せてるかも?みたいなのは今回カウントしていません😁)


しかし(photoの話ね)この、みかん形🍊の電話BOX☎️😆(笑)

なんか?このくりぬき感⁉️がすごいな❔😆w

ぁと、このTシャツ👚❕当時流行ってましたね~😁☺️

昔の📷️なのにアプ画の方の仕上がりが、近未来的😲⁉️になってるところが、面白い😃とも思いました🙋

なんか、アンドロイド?😲(笑)ぽぃなぁ~なんて思ってしまいマシタ😁😝




👀📷️📝今回掲載のphotoゎ以上です🙋


✒️📋️photo📷️への投票📝⤴️方法💡 

↓↓↓

投票方法はとってもカンタン😊

今回紹介した、1~5番のphoto📷️の中で、あなたが、良いな😉と思ったphotoの番号を(例えば、1番目のphotoが良かったとゆう方は「1番」)とゆう具合に)コメント欄に数字を書いて頂ければ🆗☺️

それで投票完了💡です😊

そして、お時間に余裕?のある方は、そのphotoを選んだ理由ナドを一言✒️添えて貰ったらとっても❤️嬉しいかも😆 

勿論、投票だけでも大歓迎🙌💓なので、気軽にポチ💡っと投票📝して頂けたら嬉しいでぇす😂✌️


📍📝皆さんの投票、お待ちしてまぁす\(^-^)/


特に、締め切りナドはありませんが、ある程度投票が集まった時点で結果発表⁉️出来ればなぁ~と考えていましゅ😊


そんなんゆーて、全然集まらんかったらどーしよ⁉️😲😞とも思いマスが😅💦


まぁ気軽に、良いな~と思ったphotoに1票📝入れて貰えたら嬉しいナ😂


頂いた貴重な投票ゎこれからのphoto活📷️の参考させて頂きマス😌


これからも、🍓みあにゃん姫👸を宜しくネ😸💞

うさぎいちごパフェおすましペガサスバイバイ