#休みの日の…&孤独問題&その他( *´・ω)/(;д; ) | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

休みの日の些細な楽しみ

 🌉こんばん😸にゃんだふる😉🌙

うさぎオーナメントコップ星空バイバイ


👀💡休みの日の些細な………そりゃ~時間⌚がいつもょりゆっくり😌使える⤴️トカぢゃね?😤

とゆっても、午前中☀️に片付け🧹等を終わらし、ちょっと休憩🍵等ちたらもぉ買い物トカ行く時間になってるししゃっ😰w


マァ………片付け🧹に無駄な⁉️😲動きが多いんやろなぁ~とゎ思うは😁


天気わるいのに布団干したりとかやな😓😩w

その時に(その作業をやる!)と決めたら絶対やる人やからな😁😱ww(融通がきかないw)


だから⁉️そんなこんな❔デここ最近も、カナリ疲れ⤵️がぁあッ😰😣💦💦

暫く〈耳障り👂️💥〉もしてたからねぇ😞


「苺ちゃんっ❕私疲れ取る方法知ってるよー😉」とゆう方がいたら、教えて貰えたら嬉しいでぇす😂✨


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

👀💡また、話ゎがらっと♻️変わり、【孤独問題😥】そうです⁉️😲まだマダ………テーマ💬が🗻積みの💦このモンダイっ🙋⚠️


👀この前、孤独度診断テスト⁉️✏️なるものがあったのれ、やって見ました。結果📋️↓






…………と、まぁこのような結果でしたけど😓💨
このグラフ📈?とゆうのが今いちわからない😅

マァとにかく緊急性⁉️🆘のある孤独屋さんとゆう事だけゎわかった😳

👀💡自分と同じような孤独😢、苦しみ⤵️抱えてるけど、声をあげる事も出来ずに😣苦しんでるコたち(特に自分と同年代くらいの)沢山いるのかもしれない。
そんな時はエンリョなんてしないで「助けて❗」てゆえばいいんだよ🙋❕

今、政府でも孤独-孤立対策のプロジェクト?的なのを立ち上げてる?みたいのを何かのニュースで見ました。

相談にのってくれる機関は色々あります。
だから、私みたいに悩んでる😞人いたらどうか希望を捨てないで❗とエールを送りたい気持ちです😉……ッて私が言うのも何か頼りない?デスけどね😅💦

👀💡「だいじょうぶ」 「こわくない」……………いちどゎそう、呟いてみても何か⁉️釈然?としない😥正体不明⁉️のモヤ2した何か?👿ガ、ココロの中を占拠❔している、そんな感じがします😭



👀😿気がつけば、安楽死問題トカ、深刻な話題の事はばかりネットで見ていた…………今の世の中でも色々な課題が🗻積みなのだ💨

👀💡でもギャクに、楽しそうな?明るい話題📋️の事を見ていても今の自分にはキツすぎるからな😭😣😭😭😭❕

夢中になれる?😍アイドル?みたいな人でも居れば、また少し違うのかもしれません。


👀💡夢中になれる何か⁉️…………………😔
マァ無い事ゎないデスけどね😅💦😜😁w

👀📺️今ゎ『わんぷり』のユキ💗まゆコンビの可愛さ💓にどっぷり😆(笑)だし、懐かしの洋楽🎶動画も相変わらず見ています😌🌠

確かに、そうゆうささやかな?楽しみ😋💕から元気❇️を貰っている😌とゆうのゎありますね。

『苺ちゃんのペースで頑張ってね😊』なんてお声をかけて貰ったら、その時ゎ笑顔で『ありがとね😃』と言える自分になっていたらいいな😌と思いますね。

今は、ツラクトモ😣前を向いて、歩くだけ😳…

『わたしは、ひとり』
『わたしは、ひとりなんだ』

頭の中でコダマする😭

だけど、〈絶望〉とゆう名の数字は以前より減っているかもしれない……。

『キット』『いつか』、。
『ココロからの、笑顔に、なれますように🌠』


うさぎさくらんぼショートケーキ立ち上がるミルクおすましペガサスバイバイ
👯今日ゎ、ちょこっとだけ⁉️😋
すとろべりぃ🍓通信😘🙌

🐰小さな、ちぃさな👶みあにゃん姫🎀👸まだマダ、babyちぁン😺💞らから、無理をしないで😉
ょち🐾ょち💟あんよ🐤で、がんばゆよ☺️🙌❤️



※✏️コメントは↓の〈おたよりコーナー〉コメント欄にて受け付けてましゅ😉☺️



 


 
  







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する