SNS疲れネタ&4コマ漫画?かいてみた(*≧ω≦)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

最近撮った写真は

 おぱよぴ🌄ごじゃいま🍓しゅとろべりぃ🐹🍭

うさぎふんわりリボンさくらんぼ曇りバイバイ

👸『仕方ある、構ってほしい😆💕』みあにゃん姫💞で~しゅ😋(※キュアニャミーの台詞『仕方ない構ってあげる』をもじって😁w)(仕方ないは解るとして、仕方あるとゎどゆう意味なんだろぉ?w)



👀💡😰まだマダ⁉️ちゅかれてるぅぅ😩😖💨⤵️

今月前半、やたら🏥関係の用事ガ多かったからにゃ😓💨

📆後半ゎにゃんトカ😅ゆっくり🍵ちたいものですじょ😌👍


👀💬ネットニュウスネタ✏️💡
SNS疲れ😥💨ネタの時に、もう1つ、印象に残った記事📋️があったのだけど要約?すると
「他人のキラ2した発信に嫉妬😡しても仕方ない、なぜならそこに載っているのはあくまでも、その人のいち部分であり、本当に投稿者が常に幸せか?といったら違うだろう」と、大まかに纏めるとそのような感じ。

👀💡ぅん、確かにこれゎなるほどなぁ~😤と思いましたね🙋

つい😅タニンのキラ2した発信に、現実的に😰自分の事と比較して一喜一憂⤵️したりするケド😓💦




でもキラ2発信の人が全員幸せ?とゆうわけでもないだろう……確かにSNSには良い話しか載せない人もいるだろし😅

マァ………自分みたいに弱い部分も😣不満、怒り等も正直に発信する人も居ますけど😁😝

〈タニンとの比較〉👀なんて結局無意味なだけですものね🙋

自分は自分…💡
人と比べたってしょうがない😳
自分は、自分の信じるものを信じ、ただ、前に進んでゆけば良いのだ☺️


👀✏️📗唐突ですが😅4コマ漫画😲⁉️を描いてみまぴた😋😚✌️





😂💗はぁとうさぎ🐰の〈みぴこちゃん〉が主人公でぇす😁😆w

👀朝起きた瞬間から、始業時間⌚までイッカンして😆(笑)「今日の仕事早く終わらないかな~😚」ゆうてます😁

始業時間から早く仕事終わってほしー😣思とる人ゎ結構おるみたいやけど、自分の場合朝起きたシュンカンから今日の仕事早く終わらないかな~( `_ゝ´)思てますから😁ww

どんだけ😲⁉️仕事いやなんや😚www

もぅこの文字に憎しみ?がこもってますからね😅😁www

あっ👀始業時間ゎ9時ではアリマセンよぅ😃

………てこの時計3時になってますから😆❕(笑)

書いてから気付きました😓算数が苦手すぎて😩恐縮?するは😁ww

このバスとバス停の絵もたいがいなものやけどな😁ww

でもこうやってマンガ📗にしてすとれす解消😲⁉️するのも良いかもしれません😋😜(笑)

👀🐰みぴこちゃんの次回の活躍❔に乞うご期待😆❕

😉🎶最後ゎいつものように⁉️🍓すとろべりぃ💞通信🐻🍭でしゅ😋

アプ画もワンパターン⁉️😲(笑)になりつつあるかな😅😚w

ぅん💡ぶちゃけ⁉️自分でもチョット飽きてきた⁉️感ゎあるきゃも😪w

何か他のデコ✨れるアプリとかも使ってみたいんダケド情報に疎くて😅💦

「苺ちゃんの好きそーな?アプリ見つけたよ~😉トカ、マンガにたいするツッコミ?(笑)、photoの感想✏️等ありましたら、気軽に〈おたよりコーナー〉のコメント欄にポチ💡っと一言もらえたら嬉しいでぇす😂😸
うさぎパフェホットケーキオーナメントハイハイミルクおすましペガサスバイバイ

すとろべりぃ🍓通信🐻




りとる🍓strawberry🍭らんど🎠🍫の小さな、ちぃさな👯みあにゃん姫😺🎀

きょうも、とっても、おりこうしゃん☺️

🙋「だれにも、気付かれなくていい」なんて本当はウソ😭なんだ。

『気付いてほしい😣』

『ゎたしわ、ここにいるよ😸

『どうか、だれか、見つけだしてね』

『コンナ小さな花🌸が、咲いているから。』

『寂しくて、さみしくて、寂しくて😣寂しくて、さみしくて、寂しくて、早く見つけてもらいたい花🌸だから。』😺💞





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する