【★おたよりコーナー★】みあにゃん姫へのfan♪ファンletter☆BOX | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

ついに〈おたより💌コーナー〉が誕生ッ😃


みあにゃん姫👸へのおたより💌、ファンletter✒️等(コメント)

このおたより💌コーナーのコメント欄に投稿して頂けると嬉しいです😆



✏️この、おたよりコーナーゎ不定期⁉️に出現します😁



その時どきの、記事の感想✒️(特に、photo📷️の感想や、わたし🐰の印象⁉️等など)の感想が貰えたら、blog主は小躍り😆するほど喜びます♪(笑)


勿論、強制でゎありません😁w


👀✏️💌この、おたよりコーナーを楽しく🎶使って貰えたらわたしも嬉しいです😉ヨロシクお願いしまふ☺️


💌待ってまぁす😉







※注⚠️👀{当blogの趣旨に沿わないご意見等は、掲載を見送らせていただく場合もございます。ご了承ください。}

   

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部