愚痴&どらまッ&photo(’-’*)(。ゝ(ェ)・)-☆ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

ここだけの愚痴

 

 おそよいまふうさぎカップケーキ星空バイバイ

愚痴🙎ww…………そりゃあいっぱい🗻あんで😠❗最近雨☔ばっかしで腹立つ😡……のうえに、🏪の傘立てに置いといた傘🌂盗まれて😲😡😡👊めっちゃ腹立つ😡⚡💢💢


また2ォマケに、ここ数日の仕事🏢が忙しく😵バタンキュー😰😞状態💨でつお😖⤵️
不器用症候群の診断されて10ねんくらい?なるけど😅体力の無さ😩wも全然改善しにゃぃ😰w


👀📺️TVかんけーの✏️もう随分📋️てなかったにゃ😓
『厨房のありす』ゎ途中恋愛モォド😱💔なってから恋愛モォド苦手😣な自分ゎ早々離脱💨😁

でも…………ミステリーパートの真相だけゎ気にナル😜ので最終回🔚ゎ見ました👀

予想以上に😲⁉️複雑な人間模様♒だたな😅
事件自体もめちゃ2複雑😵ww
ありすの実の父親は本当ヒドいっ⤵️て感じでしたが、育ての父が、実の親以上の愛情でありすを愛してくれていて、血の繋がりのない者が家族になる〈いわゆる'疑似家族'とゆうジャンル〉ともまた一風?ちがう不思議な物語だなぁ~と思いましたね🙋

ぁと細かいつっこみ?をすると、ありすゎメイクやファッションの技術?はどこで学んだ⁉️のだろうか❔😅その辺りゎチョッと気になりまちたね😚w
たとえ血の繋がりがなくとも、育ての父にこんなにも愛されているありすゎ本当に幸せ者デスょね😌ゎたしは、(複雑な家庭環境デ😩)実の父親の顔も写真で一度見ただけで、母からも父親の事については、ただ2「悪い人だった」としか聞かされていなく😢今だに「お父さんに会いたかったなぁ」等と思う事もあります。

ドラマや漫画等で、いわゆる素敵なパパ✨みたいな人が出てくると「私にもこんなお父さんがいれば😍w」等とよく思っていましたね😅w

心のパパ⁉️みたいな人やったらいるやん❔😆(笑)ぁあ~ぱぱりん❤️みたいな人の事か😁w
確かに、あの人ゎめっちゃ理想の父親像🌠みたいな役を沢山演じているょな😆😁✌️
🐰☔今日も雨で凹むけろ😰にゃんとか😅1日乗りきりたぃぉ😉
☺️雨の日だって負けにゃいモン😺💗
💝おりこうしゃん👯だモン😂

👀📷️最後にphotoコーナー😌
また今回もプリアレンジ📷️🎶ミミーbysugar?ッてもぉ十年くらい前の機種け?sugarファムの系列やったな。シュガファムも懐かしい😊あの頃の機種の盛りの方が好きらゎあ😆(笑)
うさぎふんわりリボンジンジャーブレッドマンコップハイハイミルクおすましペガサスバイバイ



👀🏠️🌥️追伸✏️結局、翌日☀️なってもーたワ😅😁わんぷり🐶の感想も✒️ちよ~思ってすっかり忘れとった😓w

いつも、自分の感情に素直で、ストレートに表現するこむぎチャン🐶🎀が私ゎ羨ましいでつ😆🙋


こむぎチャンゎ犬なので😁人間の姿ばーじょんの時でもナンカ野性味⁉️がぁるとこがいぃよネ😘💞


🐰🐼もっと、感情を素直に表現できる女のコ👑になりたいな😂☺️


🐹ちいさくなあれ😌🙌


🎀可愛く💗なあれ😂🍓

ニコニコショートケーキバイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する