(。uωu)(*´艸`*)/食事&photo活♪&その他? | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

おはやいまふうさぎクッキーうずまきキャンディまじかるクラウン曇りバイバイ

私に優しい食事🍴…………そりゃ~🏪やスーパーの惣菜かんけーだったら、ミニサイズ🌟の丼トカ麺類、通常サイズょりも小さい食事です😋


ゎたしは少食ナノデ😅おそらく?普通の人の5~6分目くらい⁉️の食事量だと思いまつ。 


弁当🍱の並サイズとかとてもぢゃないけど食べれマセン😫w


🍴ミニ麺類かミニ丼もの+ミニおかず🍢の組み合わせが自分にとってジャストサイズ😆(笑)の食事なので、この組み合わせが一番自分に優しい😌食事🍜だと思いまつ🙋


でもミニ麺類トカって、定番商品のハズなのにいつの間にか⁉️😲売ってなかったりする事があるのが残念です😓


🍴パスタ🍝トカなら通常の4ぶんの3くらいの量なら食べれます😋


前にも書いたケドカップ焼きそばゎ麺が伸びて膨張😱wするので半分次の日に食べますね😁w



👀🏠️📅と、こっからゎもぉ翌日ですぉ😓

今日のブログネタ✏️がランドセル🎒🌠だったからそっちの方に書けばよかったは😁


👯ランドセル🎒😉

ドンナ二笑ワレタッテいい😣

ばかにされタッテかまわない🙎

『ランドセル🎒背負って学校にかよいたいな🎶

』 

『新入生🌠になりたいな😂』

ちいさな、ささやかな、だけどたいせつなゆめ😌



昨日、YouTubeで、「毎日同じ事の繰り返し~孤独~」ってゆってる人の動画みたんだけど、色々共感😰する部分あってナンダカ自分まで泣きそうになってしまったわ😢💦

まぁ、また色々な年代トカ人によって孤独の種類も違うけれど、


毎日仕事と家の往復デ😥この先どうなるんだろ……😣みたいな不安ゎ常にあるからなぁ😭


また現実的に戻ってしまったよ😅

あまり未来を考えるより、今の楽しい⁉️事を考えなくちゃ😅😉


👀📷️需要ナクテモ😭しぶとく😁続けるphoto📷️💗コーナー😁✌️

今回もプリクラアレンジ💡



🐰表情が今の気分にあっているので今回ゎこの📷️を選びまちた😌 


📷️👀😺ぁと2まい😚




👯この、ほっぺ👧つん😁wゎ指になんかホイップクリーム⁉️がついとるみたいなアレンジゃな😃(笑)

AIアレンジで、また写真の世界が色々広がる😌のが、今は楽しい⤴️な😂って思ってましゅ😘✌️


👀😺気分の浮き沈み😥激しいけろ💦来月ゎぷちお休み🎶ぁるち😁とりあえず😅だけど頑張ろ😋😝✋

『👧いつか、がっこうにかよって、おりこうしゃん☺️と褒められたいな🙌』


『🐰いつか、ココロから😌笑顔😃になれる日がくるといいな🙌』

うさぎいちごジンジャーブレッドマンロールケーキコップハイハイミルクおすましペガサスバイバイ

 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部