(*・ω・)゚+.(*´pωq`)゚+.ぉ出かけ☆りふれっしゅ♪ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

今ふと思ったこと

 おはやいまふうさぎクッキーピンクドーナツふんわりリボン曇りバイバイ

はぁと💝のリハビリ⁉️頑張りちゅう😘👍



 月始め😁ぉ出かけ👜たいみゅ😉🍎☕ちてきたょん😋💟

壊れた😭はぁと💝をじっくり休養😌🌠

久々に髪の毛もカット💇✂️✨ひゃああっ😲⁉️w思ってたょりだいぶん⁉️短くなちゃった😓💦



 じゃん😂👯🎶

また、肩につくくらいの長さで片側が思いきりハネるとゆう😰⤵️やっかいな事態(笑)になっていたので思いきってカット✂️して良かったきゃも😁😚

📷️らんち🍴&コーデ👚😺




 🐰ブルーエのジャンスカ😉ゆったりめ😌の服が好きにゃんらけろ、こうゆうふわっ☁️としたシルエットの服ゎ組み合わせを考えないと、ふわっ☁️感ばかり強調されると太って⁉️みえる❔😲とゆうデメリット⤵️もありますからね😅💦


スカートがふわっ☁️系の場合、上に着るもの👚をもぅちょい?カチッとした👚を選べば、バランスが良くなるんだょなぁ~👀と思いまちた😉


今回の反省点?を生かし、次回より良い😌💕コーデphoto📷️が撮れるょーに頑張るみゃ😘🙌


👯☕😋チョトひといき😌たいみゅ💞で、ほっこり🍵☺️できて良かったみゃん😋


リフレッシュ🌠できた事も、おりこうしゃん( *´д)/(´д`、)( *´・ω)/(;д; )💗❤️🙆


🐤ょち🐾ょちあんよ👣で、一歩ずつ😉(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うさぎロールケーキいちごコップ星空おすましペガサスバイバイ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する