はぁとvの緊急治療( *´・ω)/(;д; )&今後のことなど(。uωu)♪ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

私の幸せな時間

おそよいまふうさぎコップ星空ピンクマカロンバイバイ

今週ゎ休日出勤🏢🏃💨等あり忙しく😡😡❗

しょれれも、頑張ったにょにゃ🐱えらいのにゃ☺️×100っ❕いいこ2

( *´・ω)/(;д; )頑張ったにょにゃ🐱えらいのにゃ😜えっへん(。-`へ´-。)×100っ❕


ココロの不調⤵️も限界Max😭😣になり、まぁココロの不調と、一口に言っても身体の怪我(例えば松葉づえをついてるみたいに)見た感じではわかってもらえないのが、余計つらいところです😣😣😣❗

身体の怪我に例えると?はぁと❤️が両手両足を骨折💥😭したぐらいのモノだと思ってもらえれば。

たいへんだ😲大変だぁあ😰💦💦
苺々たん👸はぁと❤️の緊急治療❕💉💊
はぁと❤️を一刻も早く緊急搬送😠❕



🐰ふぁんしー森の、おいしゃちゃま🏥で緊急治療❕

勿論、いっぺんに良くゎなりません😳


時間をかけて…………少しずつココロ❤️を回復⤴️させなくちゃ😌

猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

……………………😤また、色々考えて😢やっぱり〈自分〉とゆう人間の存在感の薄さ😥

誰からも必要とされてない😭コリツ無縁デ「大丈夫」さえ言ってくれる人もいない。


こんな自分に生きている価値?あるのだろうか⁉️

そんなワードばかりが頭をぐるぐるしていました。


blog✏️での表現も下手くそなので⤵️

キット自分の言いたいことの十分の1も伝わっていないだろうな😫


このアメーバブログも一旦退会して新しい?表現方法でも考えようか。

この数日そんな事ばかり考え。


………………でもblogせっかく此処まで続けてきたのだから、やめるのは早急すぎる?

まぁ例えば一案だけど自分のすきな📺️や📖の感想✏️ゎサブblogの方でやって、このアメブロゎメンタルの吐き出し場💨としてだけ、残しておこうか?まぁあくまでも、ひとつの案で、最終的にどうなるかは分かりませんが。



……………………………👯😭等と考え、退会ボタンを押す事ゎ今はどうにか😣とどまりました。


誰にも必要とされていない😣愛されていない😭私だけど、〈幸せになる権利⁉️〉はけして放棄していない🙋😁


ゎたしにだって〈未来〉はある。

『幸せになりたい』そんなちいさな?😣夢いだく権利くらいはあるだろう。


👀落ちるとこまで⁉️🙍💨⤵️

落ちたら、後ゎ這い上がる⤴️だけ❔とかよく言いますよね………例えば今自分の居る場所が暗い底だとしたら?後は上を目指して進むだけ😁

そう思ったら進めそうな気もしてくるな😅


この数日間バタバタ💦していたち😓

余計ネガティブ思考になてしまっていたな😥

やっと❕日月連休✨🏠️のちょぃゆった~り😌出来る時間にゃにょで😋壊れた😭はぁと❤️をゆっくり🐌🐌💨休ませてあげなくちゃ😉


この一週間本当にガンバった😣🙋

えらい2っ❕

おりこうしゃんo(*⌒―⌒*)o☺️💟


頑張った😣よぉお❕(タニンには見えなくとも)
ガンバった🙌とっても2えらいのにゃ☺️😜💓

😘🏠️☕なので、せっかくのお休み日😌🌠
自分にとっての大切な時間😸💞なのだから、壊れた😭はぁと❤️をじっくり休養🎶また、元気になるためのココロのケアー時間😉にしたいと思いまつ🙋

👀📷️フォト活😁😜wも勿論忘れてゎいませんヨ😉今回ゎちょっと懐かしい😌松山でのphoto📷️😌25歳くらいのときかな?

コーデ👚ベティーズブルーのカットソーと、メゾピアノ🎵のさくらんぼ🍒柄スカートとハイソックスでぇす😂
メゾピアノの子供服ゎ150サイズまであって自分150だとぎり着れるので😁😝よく着ていまぴた👀

二十代半ば~三十代半ばくらい❔の頃
ぉ洋服👚子供服しか着たくなくって😣(※母に対する反抗心⁉️もあってか😅💦)
その頃ゎ今みたいに、Honeysみたいなプチプラブランドみたいなのもなかったからね😓

可愛い服=子供服👧てゆう感じで、まぁメゾピアノトカお値段的にゎ痛かったデスが😅
バイトの中から何とかやりくりして😓ぉ洋服を買っていまぴたょ😉👍

📷️この(当時)ぉ部屋で撮ったphotoゎだいたい?おばあちゃん👵が写してくれたものです😌😌おばあちゃん、面倒くさい😡みたいな事いいながらも😅いつも写真を撮ってくれました思い出深い😢✨photoです。

👀タンスにペタペタ貼ってあるのゎマンガの切り抜き😊ぬいぐるみ関係ゎ当時クレーンゲームでとったものデス。

👯😺コーデゃphotoの話してる時が。今ゎちょっと笑顔😂になれますね😘☺️笑顔😂になぁれ😺🐰🐼

これからも焦らずに、myペース🐾で進んでゆきたい😉今ゎはぁと❤️の治療🙋最優先デ😁😝😚
うさぎいちごロールケーキうずまきキャンディミルク立ち上がるおすましペガサスバイバイ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する