おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ1か月前くらいから 夜出かける事が無かったら 夕方6時には布団の中

そんな訳で 寝るのも早い←早すぎるよねぇ(*^。^*)

朝は3時に目が覚め

家事をこなす・・・

 

会話を求め 夕方から出歩く事があり←居酒屋・スナック

送迎してもらってるので安心!

田舎の飲み屋 なんせ安いんだから・・・

そんな訳で 変な生活をしてる毎日

それはと言えば・・・

わんこ達のご飯の時間が 昔は5~6時に朝晩

今じゃ4~5時・・・

 

ご飯のガラガラって音で おしゃべりななさんが吠える

まぁ落ち着きのない事(;´Д`)誰に似たんでしょうか?

そんな訳でご飯タイムが早くなりました

 

最近のシニア組

隼人は 変わらず朝晩の食事以外は起きません

トイレもその時に済ませ 後はほとんど決まった場所で寝る

飛鳥は 食事前にちょっとベットからおろし運動

食事をし 動き回り←狭い場所に入りキュンキュンヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その後は ベビーベットの中でのオムツ生活

 

今のところ変わりなく元気に毎日を過ごしております

でも寒くなってきたので シニアはきついだろうなぁ

腰の悪い隼人は もっと温めてあげないとって思っているけど

ベビーベット1つしか置けないし・・・

床より上の方が温度高いでしょ

だから寝る時には 毛布かけてあげるようにしています

 

昨日ジェルネイルをしてもらいました

気分転換にやってあげると言われて・・・

化粧しなきゃならないか?

ワイン色・・・色気づいたおばさんに見られないようにしなきゃねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、