おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ最近は過ごしやすい一日となりましたが・・・

実は ななさんの脱走が頻繁になり

今まで押入れの下を利用して 使っていたサークル

鼻でツンと持ち上げ脱走(;´Д`)

 

 

そこでですね・・・

これなら大丈夫だろうと購入したが

角から脱走

首が挟まれて 留守中の事故にならなくて良かったと思っています

 

その後改良し あちこちを結束バンドで固定!

それにしてからは脱走は1度もありません

 

とにかくデカイ!

110㎝×70㎝ 飛鳥が入っておりますが ななが横に足を延ばして寝ても十分なスペースあります

手前では ももさん特別出演ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

元気でみんないますよぉ~

 

そしてもう一つ報告が・・・

娘との生活をしておりましたが 娘も家を出てしまい 

私とわんこ達だけの生活が始まりました

 

いきなりだったので 娘の部屋も片付けないといけないし

まぁ漫画本が大量にある

まずは ここから売らなきゃ!

 

仕事も探さないと・・・

( ゚Д゚)ハァ?やってたんじゃないの?って・・・

腰の悪い私には いくら歩きでも行ける施設だったけど 入浴介護って機械使ってもめちゃ腰にきます

 

昨日は わん友さんと西区でわんこ抜きで久しぶりにカフェ

笑っておしゃべりし 楽しい時間を作ってくれました

小梅ママ~ありがとう!

 

おまけ・・・

ケージから手を出すなな・・・

このケージも掃除し 処分対象!

 

そして・・・

網戸を破壊されました

まぁ楽しそうに・・・

その後は そのままにしてあります

またやるの間違いないからガ━━(;゚Д゚)━━ン!!