頑張っていますが・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

9日からの飛鳥の状態

 

皮下点滴3回から注射2本1回を今までに打ち

15日の注射後は 食欲も出だしました

 

しかし首は曲がったまま

立つこともできずにいます

狂ったように暴れ見てられない

 

留守番は 9日以降1度もありません

いつ何がおこるかもわからないから・・・

首が左に曲がり そのままでんぐり返しもあり

息は荒くほんと辛そうです

 

ご飯も普通の半分以下だけど3回に分けて食べています

水分補給は欠かさず 口まで持っていき飲んでくれます

もちろん食事も同じ・・・

食べにくいけど 自力で食べてくれている

 

今年度から 地域の役員になってしまって

4~6月までは 行かなきゃならないところばかり

飛鳥を留守番させる訳には行かず

役員会を娘に出てもらったりしています

 

住んでる以上仕方ないよな

わんこが なんちゃらって言っても反論されるだけだし

ここに住んで5年目?

わからない事ばっかり

 

町内会・家事・わんこの事と できるだけ娘に負担をかけずやっています

今日も 隣の町内のおえらいさまのお通夜

相方は 早朝から多賀大社に行ってるのであてにできないしお酒入ってるし

そんな付き合いもしないといけない

 

とにかくやらなきゃ!

少しでも飛鳥が 良くなる事

まずはそれだ!