昨日は4時間のお留守番でした | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

昨日は 相方さん6時に家を出発! 

娘は 岐阜市内での仕事で 朝7時には近くの駅まで送り

その後は わんこ達とまったり・・・

 

しかし娘の仕事 終わる時間が不規則

そして夜は 相方さん岐阜で新年会

飲酒はNGなので 岐南まで相方を夜7時に送り

そのまま 娘のいる場所へと移動・・・

 

うまく良い時間に終わったわぁ~

娘と二人で外食!

結局 相方が終わったのが9時半過ぎ・・・

家に着いたのは 10時を回っておりました

 

部屋に入るのが怖かったけど

おぉ~~~

もも姉さんは いつものように手当たり次第落とし

ななさん トイレもしっかりハウスでできていました

 

わんこ達は 出かける前に ご飯は済ませたので

きっと寝てたんでしょうね

留守番ありがとうねぇ~

 

で・・・

今日は 一歩も外へ出ず 引きこもる日

ゆっくりお昼寝も出来た

 

明日は 歯医者・・・

嫌だなぁ(;´Д`)