今日から仕事はじめ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(*^。^*)

今年もよろしくお願いします

 

さて・・・年末年始は 怪獣ななちゃんに振り回されておりました

迎えてすぐに下痢ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

すぐさま獣医さんに走ったり

ストレス?環境の変化?冷え?なのか不明・・・

良いウンチもありますが 二日に1回は下痢さんです

服を着せれば 脱いじゃうしガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まぁ シュナ用サイズの服だからか???

 

バカモノ~~~って 抱っこひもに入れると出ちゃうしぃ(;´Д`)

困ったもんだわさぁ~

 

そして この方・・・

もも姉ちゃん

怪獣ななさんとは 大の仲良し!

遊び相手にと気に入られております

自分から ななのところへボールを持って行ったり

でも まだガウガウするなな・・・

テンションが上がると危険だから中止!

もも姉ちゃんのお耳の毛 どんどん少なくなりそうですわぁ 困ったもんだ

 

そして 最近は留守にし帰って来るとこれだ

ななの入ってるケージの上から

ももが 毛布を落とし

恥の中からわんこの洋服を引きずりだすありさま・・・

 

イタズラ姉妹大暴走中の我が家

あぁ~ゆっくりできませんよぉ

夜中は 何度もななに起され 

寝不足中・・・まぁそんな時期もあったよなぁって思いだしています

 

怪獣ななさん トイレはほとんど完璧!

ケージでクンクン鳴いて知らせてくれます

その鳴き声がたまんない私・・・癒されるなぁ

 

さて今日から相方は仕事

昨年26日から昨日まで 超ロングな年末年始でした

頑張って今年も働いてもらわないと 小さなランに屋根がつかないぞぉ~