雨・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日は朝から雨予報・・・

 

ちょいと昨日一日移動して疲れ切った私です

お留守番してたわんこ達をたまに見に帰ってきたりドタバタを自分で作っておりました

 

5月生まれのバーニーズちゃん見たり

15キロもあってビックリ(;´Д`)

抱っこさせてもらって可愛い(*^。^*)

バックに入らんじゃんなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

久しぶりにわんこ抜きでハッピーランド行ったり

日が落ちるのが早く

家に着いたら 真っ暗ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

みんな大丈夫かぁ?

遅くまでお留守番させてごめんよぉ

 

さてと 明日は10時にホームセンターだ!

明日から ドタバタしそうな我が家

では!