今年も残すところ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

田舎地方 日に日に寒さが増してきています

 

今年も残すところ2週間

あっと言う間に過ぎてしまうでしょう

 

先週は 実家のじぃちゃんが階段から落ち(;´Д`)

それも夜中の2時に こたつ(足元に置くタイプ)を2階に取りに行ったらしく

上の方から落下ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

たしか去年もやって骨折だったよなぁ

今回も骨折でしたわぁ

 

ばぁちゃんから連絡が朝の5時にあり

聞くと ばぁちゃん旅行とかヾ(゚Д゚ )ォィォィ

じぃちゃんを放置し 旅行に行ってしまったばぁちゃんΣ(・∀・|||)ゲッ!!

仕方なしに 娘に泊まりで行かせ

私は車がないので 自宅で監禁(つд⊂)エーン

 

そうこの田舎地方 コンビニも車で5分はかかるでしょう

2日間 引きこもり生活でしたわぁ~

わんこ達とのんびりしておりました

 

昨日は 年に1度の検査

一日かかりで疲れた

結果は 27日・・・

 

あぁ~大掃除!

少しづつはしてるけど 窓開けたくないよぉ~

だって寒いんだもん!

 

みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね