朝晩は涼しくなったかな? | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は 急遽予定が入りました

 

1時頃我が家に着くと言う事で お昼は近くのお店で・・・

ゴールデン連れた外人さんの男性と日本人の女性がランで遊んでた

わたくし英語が苦手で 自分からは寄って行かないのが基本

 

さ~~て先に食事と思ったら(;´Д`)

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

今暑さで ハッピーランドは夕方4時からの営業(-_-;)

 

お腹空いたしなぁ

でも優しいオーナーさん せっかく来てもらったから遊んでく?って・・・

もちろん「ハイ!」

 

小型犬ランわん友さんと貸切

大きさは同じくらいのもも

体重は2キロほど違う

 

小夏ちゃん・小龍くん・小苺ちゃんの3わん

やっぱり若い子がよいらしい:(;゙゚'ω゚'):

 

動画撮ったけど UPできないのが残念!

暑いから中に入り アイスコーヒー飲んで帰宅

 

わんこ全員お留守番

友達と二人で手芸品屋へ・・・

 

{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!

いい子で待っててくれました

お留守番ありがとうねぇ~

 

今日は 朝から涼しく

そろそろ9時過ぎたので気温室内で26度

エアコン入れるか!