涼しい朝を迎えています | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今朝の愛知 部屋の中より外の方が涼しい

本日3時起き

何故かって?

目が覚めたので 2度寝すると起きられる自信がなかった

 

そんな訳で わんこのご飯も1時間早く5時になり

すでに6時半から わんこ達は寝ております

お腹もふくれたし眠いよね

 

今はこんな感じで 気の強い飛鳥の近く

いつも一喝で怒られてるもも(*^。^*)

こうして寝てる時って あのお転婆娘がお利口さんに見えるわぁ

昨夜は 夜中放牧してたけど やっぱり朝起きた時に相方のお布団でやられました

それも掛布団!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ももは 飛鳥が素早いと思ったら その上を行くような予感

すでに 車から1度脱走

玄関向けての脱走だったから良かったけど・・・

運動神経がバツグンのお嬢様 この先どうなるんだ?

 

さて・・・今日は10時から歯医者だ

行きたくないけどなぁ

 

ももちゃん どんどん大きく成長しております

お勉強の方も ご飯の時間は 6番目だけど待てるようになりました