行ってきたよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨日は とうとう今年初の31度になりました

解けちゃうでぇ~

わんこ様達もお気を付け下さいましぃ

 

昨日は お友達と今年2度目の大野町のバラ園に行ってきました

9時に出発!10時に到着!

5月8日に行った時は ほとんどお店がまだ出てなくて2鉢GET

そして昨日は 6鉢GET

 

( ゚Д゚)ハァ?バラの事わかって買ってるかって?

そんなん全く名前も知りませんよぉ

ただ好みの色で購入するだけ・・・

さてさて 昨日買ったバラ新苗さんは 500円ばかりの6鉢

初心者に育てられるか?って わかりませ~~ん

でも毎日お庭の観察してます

 

今日も4時には家事をはじめ

5時から昨日のバラの植え替えと水やり

しかし2鉢 植木鉢不足:(;゙゚'ω゚'):そして土・・・

買いに行かなきゃ バラさん引っ越しできないじゃん

 

さて・・・

昨日迎えたバラさん達

名前は聞かないで・・・

香りがきつい方かな・・・

 

 

この色 大好き!

 

 

おばちゃんに勧められて購入

ちょっと変わった配色

 

 

この子は・・・

ピンクにイエローにホワイトと混ざり合ってるから不思議な子

 

 

この子も香りが強い品種らしい

 

 

この子は・・・

お友達が迷っていたので 私が1苗購入

 

10時過ぎから11時までの1時間いたけど めちゃ暑かった

帽子かぶっていたけど オデコがベタベタで前髪くっ付いちゃったし

帰りに 長崎屋と言うコーヒー専門店で12時までのモーニング食べて帰宅・・・

 

さて今日は 2鉢足らなかった植木鉢とバラ土買ってこないと!

今日も笑顔で頑張ろう!