おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日も気温が昨日よりあがり30度予想(;´Д`)

もう夏じゃない?

朝晩は 気持ちいいけど昼間はあぢぃ!

 

さて昨日は 久しぶりにお茶してきました

高校3年間同じクラス

昔はよく遊んだなぁ~

わんこを迎えてから ほとんど遊んでなかった

 

一宮市へ引っ越し今は稲沢市だけど もう17年過ぎたかな

2人でモーニング行ったりランチ行ったりとしてたけど

ほんとなくなった・・・わん友さんと遊んでいたから

 

そのお友達は キャンディを迎えた頃には何度か遊びに来ていた

キャンディの思い出話したり

2時間と言う時間はあっと言う間に過ぎてしまいました

 

お友達は高校の時ビーグルを飼っていたから わんこは大好き

お友達は大切にしないと・・・

 

またお茶しようねぇ~って声をかけられました

いつかお友達もまたわんこを迎えられる日があるといいなぁ

 

さてと・・・

今日はお出かけ

留守番のわんこ達 暑くなるからエアコン入れなきゃ!

この色可愛いからあればいいなぁ~

品種より色で選ぶ初心者です!