晴れたけど・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

やっと雨が上がった愛知

しかし風が強い(-_-;)

大きな晴れマークついてるけど 雲ってますよぉ

 

昨日は 相方と買い物行き

午後からは まったり・・・

 

ここ最近と言っても数か月前からかなぁ~

嫌がらせオシッコが多い我が家

犯人は 茶色い子 竜くん

 

じゅうたんのパネル?が敷き詰めてあるけど

ストーブにかけたりは以前もあった

しかし ストーブの前に小さなマット敷いたらやめた

 

私がじゅうたんのパネルを洗いに行ってる間

また別の場所にかけるありさま・・・

今朝は しっかり現場を押さえる事ができた

 

部屋のど真ん中に ジャーーーーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

怒られるのわかっているから すぐさまハウスに逃げ込む竜・・・

わかってるならするなよなぁ~

 

今日は朝から昨日干せなかったマット合わせて5枚干しています

今は ハウスの中におりますが

また外へ出たりするとジャーってするから困りものですわ

 

ローズちゃんが旅立って毎日寂しい日々を送ってるママさん

黒い子がお好きなようで あちこちで見かけると写メ撮ってきている私・・・

この前だったか 岐南町のカーマ21に行った時

黒くてデカイ子がお好きだと言ってたので

この子の写メ送ったら大笑いされました

デカくて黒いウサギさん

 

そして昨日里親募集で見かけたニューファン

あで???

昨日UPされてたけど もういないって事は決まったかなぁ

この子も黒くてデカイ子

するとニューファンはヨダレもすごいし 暑さに弱いからって・・・

ですよねぇ~

 

またデカくて黒い子探ししますね~(*^_^*)