わんこネタなし! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

全くわんこのネタありませ~~ん

毎日変わらずのんびり生活してる毎日

 

ブログ名を変更しないといけないかと思うくらい静かな毎日を過ごしております

 

お出かけもなく 病気もなく

平凡な日々

 

朝からカニの巻き寿司を4本作った

朝とお昼のご飯にしよう(*^_^*)

 

出かけるのは私だけ・・・

お天気は怪しく洗濯物外には出していけないわ

晴れマークはいつでるんだ???

 

今日は 私のお薬が無くなるので朝から病院へ

その後 D2へ・・・

「なかよしくらぶ」?だったかな

D2のオリジナル商品がなくなるんだよね

我が家 スーパーワイドは ここのが一番利用してるけど

これから また安くて良い商品探さないとなぁ(;´Д`)

スーパーワイド4袋GET!

 

家に戻り お昼を食べていると

???悪友からまたまた連絡・・・

住所変更と免許の更新で役所行って その後警察に行くとの事

( ゚Д゚)ハァ?来いってか?

蟹江警察って 弥富にあるんだね 知らなかった

 

蟹江警察で待ち合わせ

こんな場所で待ち合わせなんてするなってなぁ?

待ち合わせ後 お腹が空いたとの事で1号線のガストへ

くっちゃべりTime・・・

 

そして キンブル・・・

さらさらシートって 顔や身体拭いたりこれからの季節必要じゃない?

20枚入りが 54円(*^。^*)やったねぇ~4個購入!

ウロウロしながら解散!

 

今日も一日終わってしまった・・・