わたしの2017年のおみくじ! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お空に引っ越したキャンディばぁちゃん

元気でいたら 今日で15歳になったね

お空から今日は戻ってきたかな?

「キャンディ 15歳のお誕生日おめでとう!」

今日のウマウマは タラさんとサワラさんとササミさんをトッピングしたよ

みんなも喜んで食べてくれたよぉ

 

明日から通常の生活です

今日もお出かけ・・・

今年は元旦から家に一日中いる時がなかったなぁ

 

おみくじは 小吉か・・・

友達に助けられる1年ね~

お友達と思っていただける方よろしくお願いします

私は あなたとは友達にはなれません!って方は こちらからもけっこうです

優柔不断性格じゃないからさぁ私

わんこには優しいけど 人には厳しいかな・・・もちろん自分にも厳しいです

 

待ち人来る?

キャ~~~嬉しい!

人はいいので わんこ達みんな寄って来て~~~

 

昨年末 12月27日に知多のセンターで保護されたシュナ

どうなったのかなぁ?

最後まで記載されてたけど 消えちゃったぁ

女の子・・・

どこかの団体に移っているといいなぁ

 

年が明け

「ペットのおうち」に記載された 3か月の女の子のシュナ

愛知県名古屋市からの募集だったけど

お友達が教えて下さり 家に帰って公開ページは 終了!となってたわ~

めちゃ早かったよぉ~

 

どれも縁だからね・・・

今年は 家族が増えるといいなぁ