お正月を満喫中! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

3日・・・

のんびりしてる予定が変更!

夕方から急遽 本巣へGO!

ローズ家と一緒に 新年ボーリング大会

負けたチームがラーメンをおごる

頑張ったけど最下位の私がいる

3ゲームの合計で負け!確か数点差だったわぁ~

帰りにラーメン食べて 家に着いたのは12時半過ぎ・・・

おぉ~~~久しぶりに夜遊びしました

 

そして4日・・・

新年初のジャーキー完成!

郵便でお友達に送り ローズ家に置いて来てっと

その後は 本巣へGO!

久しぶりにシェパードの海くん家へ・・・

その後 海くんと揖斐川の堤防へ

そこには 海くんのお友達のニコちゃんとウルフくん

ニコちゃんはホワイトシェパード

 

訓練の様子をまじかで見させていただき

やっぱりすごい!

ニコちゃんも落ち着いてるし

ウルフくんなんて素晴らしい!

メリハリある動作と言い 見とれてしまいます

シュナと違い大きいので迫力も貫録もある

犬種は違っても わんこの話で盛り上がり

またどこかで会えるといいなぁ