寒いとしか言えないなぁ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

お天気良くない愛知です

 

6時半頃に各務ヶ原はあられが降っているとか・・・

そう本日から相方は岐阜方面での集合ですので出て行く時間も1時間ほど違うの

そんな訳で久しぶりにゆっくり寝れたわぁ

こちら稲沢市も7時から雨が降り出した

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 洗濯干せないん?

風も強いし大物は今日はやめよう!

 

昨日に続き 今日も冷えています

かれんさん 夜中からお腹の調子が良くないです

しまった(;´Д`)

ご飯の時にお薬入れるの忘れちゃったよ!

 

昨日獣医さんに行って飛鳥のお薬の相談をしてきました

一応 お鼻はとまっているから 1日置きにしましょうとの事

年末までにもう1回行かなきゃいけないね

でもうちの獣医さん年中無休だから助かります!

 

あぁ~

クリスマスまでもう少し・・・

その前に 22日は退院後の診察があるなぁ

 

そして今日は キャンディばぁちゃんの49日

相方は 出勤する時 毎週金曜日には必ず手を合わせて行きます

ちょっと今日は豪華にいきますか!キャンディ・・・

昨日は 安納芋をストーブで焼いてお供えしたしねぇ

みんなと一緒に食べてくれたかなぁ

さて今日も一日笑顔で頑張ろう!