今日は観光バス記念日 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます!
バスツアー?
うぅ~ん 20代の頃に保険会社のツアーで京都の紅葉見に行ったなぁ
30代に島根も行ったし
他・・・あぁ郵便局のも行ったなぁ 大阪だったか?忘れた
30代半ばからは ツアーと言うものは行ってないわぁ~
だって何処でも行けるようになったからさぁ
40からは わんこを迎えてるしね
 
さてさて 昨日は一人でお千代保さんへ行って来ました
何か月ぶりかなぁ?
10時・・・始まったばかりだからまだ無料駐車場あり
ウロウロしてるとだいぶ変わってきてる・・・
串カツ屋さんが増えてるし 
 
一人でブラブラしてると シーズーちゃん連れた女性の方がいました
そして野良猫の多い事・・・( ゚Д゚)ハァ?野良猫じゃないって?
だって南の方にある植木屋さんが言ってたの
どんどん増えて 誰かここにわざわざ置いて行くって・・・
誰かもらってくれないかってさぁ
ほんと猫が多いのには驚きました
以前ここまでもいなかったのになぁ
猫が苦手なわたくし・・・何とかならないものかねぇ?
1時間半のウロウロお散歩
レンコンと里芋と生姜を購入!
重たかったぁ~ゴロゴロ今度行った時に買おうかな?
可愛い柄のあったし・・・
 
帰り道
お昼ごはんがない!
スーパーへ行こうとすると 馬飼大橋を渡り東に向かって行った方で何やら事故か?
片側1車線通行止め!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
キャリアカーは 中の道へも入れず この道が解放されるまで待っているんだろうなぁ
スーパーはあきらめ家に帰るだ
 
するとニュースで 早朝6時半だって 上の事故とは無関係みたい
稲沢市祖父江町だって・・・バイクとトラックの事故
ここさぁ~いつも工場へ入るトラックの順番待ちで大型トラックが多く停まってるの
4~5台も停まってる時もあるけど 追い越しする時は見えないからさぁ
相方も昔大型トラック乗ってたから 順番待ちをしていたけど・・・
そんな広くない道路だし 岐阜から愛知に抜ける道路でもあるから交通量も多いのよね
 
さてと・・・
昨夜は床冷えがするほど寒かったよ
エアコン22度で最近は夜中もついております
シニア達 寒いと体調悪くなるしさぁ
一番お腹の弱いかれんは 部屋着着て
他の子は お布団の中に入って来ていました
みなさん風邪などひかぬよう気をつけて下さいね
 
今日は獣医さんでも行ってくるか!
飛鳥のお薬とかれんのお薬もらいに・・・