厳しいなぁ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

今日も早起き三文の徳?になってるのかは不明!

 

相方さん昨日は現場が春日井市とか・・・

今日も同じ・・・

しかし名古屋市中村区に集合し その後現場って正直こっちも大変

そして今日なんてまた夜勤(;´Д`)

昼間は 春日井市

夜は 鈴鹿市

明日の昼間は 春日井市

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ寝る時間ないじゃん!大丈夫なのか?

明日雨が降ればきっとお休みのはず!

それを狙っておりますけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

わんこ達は お腹の調子も良い

シニアになると ちょっとの事でも気にしちゃうからさぁ

そして若いうちは良かったけど お腹の調子が悪くなったりと心配事が増えるの

ネタ作りには 外出もできません

ネタが欲しかったら ママだけで出て行きなさい!とわんこに言われてるみたいなのよね

そんなネタもいらないよぉ~

あなた達と一緒にいられるのが一番嬉しいんだもん!

 

今日は かれんちゃんのフードを分けてもらいに デカイ子ちゃんのお宅訪問の予定

21号沿いのメガドンキも行きたいし・・・

今日も笑顔で一日頑張りましょう!

わんこ達 お留守番頼むよ!