おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

私が起きる時間 お外は真っ暗・・・

夜中はエアコンで22度設定にしてるせいかなぁ

みんなのお腹も絶好調!

わんこも高齢になるとお腹も弱くなってくるのかとつくづく思っております

 

さて昨日は 久しぶりにプラント6へ行きたかったのだぁ

途中で デカイ子ちゃん家に寄り道

「おはよう!ローズ(*^_^*)ジャンプで喜んでくれました」

 

寄り道したらプラント6へ・・・

ここまで1時間もかからないけど 薬のせいかな?それとも寝不足?

目がぼんやりしたり 目の前が白くなったり・・・

副作用のところに書いてある目のかすみこれか?視力低下とも書いてある(;´Д`)

目がかすんで運転してていいのかと思ったり・・・

 

私が住んでる地域って 堤防を利用する時が多いのよね

プラント6へ行く時も ほとんど堤防移動!

ちょっと1時間が限界かも・・・

堤防から落ちたら最悪だもんなぁ

 

22日が 検診なのでちょっとそれまで大人しくしております

このお薬がめちゃ強いからなぁ

ナビを買ってもらったけど まだ玄関に放置中ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

さて今日は日曜日・・・

相方は西尾市だし お魚買いに木曽岬のタチヤ行きたいけどなぁ