雲ってますけど・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

ここ最近は 4時には起きております

そう相方は 鈴鹿のお仕事・・・

 

毎日頑張ってる相方をお弁当で応援しております

あちこちで忘年会シーズンですね

仕事をしている訳ではないので 私にはまったく関係ないイベントですわぁ

 

昨日は ボサコのあみさんをシャンプーカット

一日お出かけしない日しかできないからさぁ

体力なし!

 

さて今日は 朝から曇り空

気温は17度まで上がるみたいだから過ごしやすいかなぁ

明日から東海広場ドッグランがはじまりますねぇ

午後からは風も出て来るし 見に行くなら午前中だ

でもまた飛鳥が下痢しても嫌だしなぁ

迷い中・・・

 

今日も一日頑張ろう!

何をだ???

ネタがないから毎日くだらない内容となってるなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、