何だかね・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

あちらこちらに 保護や崩壊の記事が目につきます

 

三河方面の雑種の仔犬

保護団体がセンターから引き出しても また新しい仔犬たちが載ってる

何故産ませるの?

はぁ?産ませたんじゃなく勝手にできたってか?

勝手にできる訳ないじゃん

外飼いするなら 子供ができないように飼い主が避妊させなきゃ!

人間だって同じ事だよ

妊娠したくなかったら 避妊道具つけるでしょ

それと同じなのに・・・

 

ペットショップへ流れてくる仔犬

ほとんどが繫殖所から

繫殖所の引退犬ってどうなるんだろうね?って思った事ありませんか?

仔犬生産機じゃありませんよ!

病気になっても病院にも行かず 仔犬を生産

犬種がわからなくなるまで トリミングもせず 仔犬を生産

そして産めなくなり機械が壊れたらポイ!

バカ!ボケ!って言いたいよ

我が家の子供達 ほとんどがショップから迎えた子です

どんなところから来たんだろうと・・・

 

もっと明るい世の中になって欲しいよ

またクリスマスセールなんて ショップはやるんだろうな

そして仔犬がプレゼント?

わんこはファッションじゃないぞ

あぁ~やだやだ!

 

さてわたくし 何を思いついたのか 本日何年かぶりにスカートなんてはいてる?

どうした?ボケたか?

色気づいたか?まさか(;´Д`)

色気もなし 食い気もなし ただわんことのんびりまったりがしたいだけなの

さて 今日もがんばろっと!