同級生・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

私の今の気持ちと同じ雨・・・

 

昨日 10年以上前に「いぬのきもち」で知り合ったわん友さん

遊んだり イベントで偶然お会いしたり

私は シュナ仲間へ

彼女は シェルティ仲間へと・・・

そんな 素敵なシェルティと出会わせたくれた彼女

 

昨日 チャンプ君が虹の橋を渡ってしまいました

14歳9か月・・・

良く頑張ったね~チャンプくん

 

キャンディと同じ年齢

昨年だったかな・・・先にシェル君がお空へと行ってしまいました

チャンプくん みんなとお空で会えたかなぁ~

チャンプ君のご冥福を心よりお祈りいたします