冷えてますね~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございま~~す(*^_^*)

朝から冷えてるような感じがする私・・・

1階に3つのストーブ 朝の4時からつけてっと!

設定は 18度にしてあるけど・・・

7時には1つだけにするの

キッチンの1つだけ 上にヤカンがかけられるタイプ

これ重宝するのよねぇ~

これからの季節 焼き芋なんて最高よぉ

 

さて 昨日お買い物で またまたササミ安いじゃないのぉ~

?めちゃおばちゃま入ってるってか(;´Д`)

いいのよぉ~おばちゃまだから!

 

100g 55円 また大きいの3パック購入

こりゃ作るしかないでしょ~?

お昼から ジャーキー作りをはじめ 

今朝出来上がり(*^。^*)

 

ご心配いただいていました かれんのお腹

今朝は 形もあり良し!

今朝のお薬は 飲ませてないです

昨日は 2時間ほどの留守番だけだったもんね

今日はどうなる事やら・・・

 

今晩から雨予報の愛知

明日は きっと相方 雨なので久しぶりのお休みとなる予定

そして日曜日がお仕事とか言ってたわ~

オフ会だけど 遠いし近場で遊んでよっと!

でも地面ドロドロかな?