毎週会ってるね♪ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて 本日は 朝からホームセンターD2へ・・・

トイレシーツの予備を購入!

隣にしまむら・・・

???良く似た方がいるけど ちょっと派手じゃないかい?

車いすで髪にはウィッグであろう毛・・・

まさかなぁ?

守山区の幼稚園で一緒だったお母さんにめちゃ似てた

でもこんな場所まで来てるはずないし・・・しかし良く似てたわぁ


さて 家に帰り 遅いお昼ご飯作っていたら

???ローズママさんから電話だぁ

2時半過ぎに我が家に到着!

何だか3週続けて日曜日一緒にいるねぇ あははぁ~


さて向かうは ホームセンターで安くなったバラが気になったらしい

いつものバローボームセンターに出かけ

入口付近で シュナ発見!

女の子のシュナちゃんでした


ローズママさん バラを3鉢購入し

100均とローズマリーへ行く予定が 急遽変更!

行く途中に 稲沢あじさい祭りやってるよぉ~から始まり

あじさい好きとわかったので そのまま現地へ・・・


わんこOKでしたよぉ~



真っ白な花をはくさんつけたあじさい

綺麗でした

そして こんなあじさいも・・・初めて見ました



葉っぱがちょっとザラザラしてる感じです




このあじさいは良く見ますよね


アジサイって 土によって色に変化があった覚えが・・・

ここ10年以上前に1度行った事があったわぁ~

高校の同級生が稲沢に住んでて連れてってもらったのを思い出した


園内に いろんな種類のアジサイがあり

名前を見て すごく気になったのが やっと見つけた

黒姫アジサイ



黒い花をつけているのかと思ったら 綺麗じゃん



ほらね・・・

あたし これ好き!


さてお供をした ローズちゃん



アジサイバックに記念撮影

あちぃよねぇ~




お水は 豪快にがぶ飲み!

そりゃそうだよ

あたしも暑かったもん




ジャーマンアイリスだったか?

この色も好き!


そう以前住んでた 一宮市萩原町に菖蒲園があります

家から歩いて2分の場所だったわぁ

近いうちにカメラ持って行ってこよっと!


ローズママさん アジサイの撮影をしてる時

ローズちゃんは 反対側が気になり 引っ張っております



さて ローズママさんが撮ってたこの写真は綺麗に撮れたのでしょうかねぇ


その後 ブロ友でもある えるさんと合流・・・

女3人揃えばなんちゃらって・・・

このまま 稲沢アピタへ

そう私が勤めていたお店です

しかしリニューアルされてから 迷子になる私

今回も迷子 あははぁ~


隣のユーホームがなくなるらしく ボルゾイ君が気になるえるさん

その後は 食品のお買い物・・・

7時半もまわり 遅くまでみなさんお疲れ様でした


午後から 相方とわんこは お家でまったり

お留守番ありがとう!