届いた! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こっそり最近は わんこグッズで気になった物をGET

この前なんて わんこの帽子を買った

暑くなってきたので お外担当の飛鳥ちん用にとひさしがある帽子

目を守ってくれるじゃないねぇ~

そして昨日は 18キロのフードも届き


本日は ヤギミルクが減ってきたのでこちらも届いた

2袋で3,000円




そして キャンディの事を心配してくれた関東からのお友達から 馬肉ミンチ



冷凍で保存するように言われたので冷凍庫に・・・

1個づつパックされてるから使いやすいなぁ

本当にありがとうございます


本日の朝 獣医さんに行って来ました

体重も200グラム増えてきました

食べてるからですよね


今日は お尻に注射2本

あで?増えてない?

この前は1本だったけど・・・

術着も交換してもらいました


キャンディばぁさん ふらついてはいるけど

目が覚めると トイレまでテケテケ歩いています

でも途中で 力つきるとお座り?いや違うなぁ

後ろ足を両方前に伸ばしてしか座れないみたい・・・

まぁとにかく一日でも長生きしてくれたらと思います


東海地方 今日梅雨入りしたそうですよぉ~

雨ばかりの日になると憂鬱になっちゃいますよね

お洗濯も乾かないし・・・

さて 明日はホームセンターへ行くか!

キャンディばぁちゃんの病院は 次は月曜日です