おはようございます! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

雨予報 朝から小雨の愛知県です

気温はそこまでも高くはならないけど

ムシムシ・・・


窓開けて 家にいる時は扇風機2台フル稼働!

わんこ達もここちいいのか みんな寝ております


さてさて 本題・・・

書くのを忘れておりましたが

このアメブロは 連絡先とかメッセージで送信できません

私は数回送り 警告が出てしまった事があります


そんな訳で 以前から使っていた メールフォームなんか貼り付けてみました

画面左 ブックマークのところにある

「poohママにお手紙」と書いてあるところをポチッとすると メールフォームが開きます

こちらから お手紙を送っていただければOKです


全部記入されなくてもOKですよぉ~

なかなか連絡が取れなかったり ほんと苦労します