今日はゴルフ場記念日だって・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


???
ゴルフはお金持ちの遊びと思っておりますので
やった事はございません

ただ実家には昔 打ちっぱなし用のネットがあったので 遊んだだけです



さてさて 今日はどこにも出かけず
家事をこなしておりました

久しぶりに ミシンで大量のバスタオルを足マットに縫い縫い・・・
どうも 我が家のわんこ数名
バスマットとか置いてあると必ず トイレと間違えてジャ~~~!
そんな訳で トイレシーツ変わりになってるです

明後日からお天気悪くなりそうだし
ベビー用のお布団2枚洗濯終了!
残り1枚お天気の日に洗わないとなぁ
もう暑いもんねぇ

今日は わんこ達に今年初のスイカをあげました
みんなウマウマ・・・
私の口には 一つも入らなかったです
まだ半分残してあるから 明日食べようね~


また昔の写真を引っ張り出しております
2009年・・・竜がいないなぁ