これと言って・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

変わらない毎日を過ごしています

平凡だけど幸せいっぱいな毎日です


15日には 悲しい連絡

昨日は 入院の連絡


季節の変わり目

気を付けないと・・・ってつくづく思いました


今日は モサモサのかれんお嬢様のバリカン

ちょっとは 涼しくなったかなぁ?


のんびりわんことできる事がどれだけ幸せなんでしょう・・・

こんな暮らしもずっとは続かない


シニアまっただ中のわんこ達

14歳のキャンディは 毎日ご飯以外はほとんど寝てます

大丈夫?かと近寄り 呼吸してるのを確認しホッとしてる毎日

ヨチヨチ歩きがたまんなく可愛いキャンディばぁちゃんです


2歳から目の見えてない かれんお嬢様は 私にベッタリ

見えなくなって何年もたつけど 不安は以前より増してるのかな?

キッチンに立つと 必ず足元にいます

動けばまた移動・・・その繰り返し


一番元気なのは 飛鳥かもしれません

物音するたびに吠えてるし おいおい うるさいぞぉ~


早朝は まだ冷えますね

我が家は ファンヒーター使っています

4~7時までの3時間・・・


昼間は家にいる時は 窓が全開!

涼しい天然の風が入ってきます

留守の場合は 予報の気温を見て エアコン予約して外出


さてさて もう金曜日ですね

今度の日曜日は 滋賀へと出かける予定

次の週は 待ちに待った 近畿インターです

素敵なシュナが見れるのを楽しみにしていますが 飛鳥はヒートで留守番・・・

2週続けての滋賀になりそうです






どう見ても お猿さんしか見えない竜くん

昔の写真を引きずり出しています