2日間・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

この2日間お天気良かったねぇ~


昨日は わん友さんとモーニング・・・

新しいカフェよく知ってるわ~

ここに越してきて まだほとんど開拓できてないなぁ

迷いに迷って 「モクモク」さんへ行ってきたわ~


相方は お休みだったので その時間は床屋さんへ≧(´▽`)≦アハハハ

その後は いつもの行動パターン

そうお買い物に・・・BIGへ行ってきました

ここは 週に1度は必ず行くなぁ

家に帰ってまったりしてたわ~


そして本日・・・

お天気いいし 風もないし

こりゃ遊ぶのに最高!って思っていても 郵便局の振込行かなきゃならないし 銀行も振込まないと・・・


朝から洗濯もいっぱいできた

気持ちがいいよねぇ~


洗濯干してる間に またまたいたずらっ子のあみちゃん

悪さしておりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ 学習しなさい!

悪さをして気を引こうと思っても無駄無駄(@^▽^@)


この間もやられたけど ファンストーブ切れてると 必ず喧嘩うる奴がいる・・・

どうやって喧嘩するってか?

そりゃマーキングだべ

我が家のファンストーブは 吹き出し口がサビサビ

どうしてくれるんだよぉ 男の子ども(`・ω・´)


タイルカーペットには 誰かオシッコしてるしさぁ

みんな聞け!

ママの仕事を増やすなぁ~


さて明日もこんな天気かなぁ?

遊ぶぞ!ってどちらへ?

お弁当持って 桜でも見に行くか それとも花か?